長崎ロケ(o^^o)からのレッスン♪ Yuly... | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba







こんばん★


ゆりーです(o^^o)











今日は長崎でロケしてきました!!!!



















長崎市内に来るのは
はじめてだったんですが[みんな:03][みんな:04]









異国情緒に溢れてて目キラキラ

長崎といえばオランダってゆうイメージが
ゆりーの中で強かったけど、


中華街に行ったり★

photo:01







出島にもいったりして♪

photo:03



photo:02






長崎の魅力が今日一日で
かなり学べました!!






そしてそして!
お昼のご飯には念願のキラキラ
本場の皿うどんも食べました[みんな:01][みんな:02]

photo:04






美味しかったー( ´ ▽ ` )ノ♡














この他にも!!!!

今日は長崎の魅力をたくさん取材してきました★

長崎といえばあの食べ物
ですよね(o^^o)♡







手軽に食べれちゃうアレっ★ww
を!!
リポートしてきました♪♪









わかったかな???







詳しくは10月1日の
Jちゃんやまぐち
Jのオススメ!を見てください[みんな:05][みんな:06]


photo:05



お願いしますっ(o^^o)




















昨日、今日と九州にロケに行って
熊本と長崎の方、
そして観光に来ている方々にも

がんばってねーー!!

って暖かい言葉もたくさんかけてもらえて、、



本当に嬉しかったです。










そして、
もっともっともっともっと

頑張らなきゃ!
って思いました!!









もっとたくさんの方に
山口県のこと。
そして山口活性学園のことを
知ってもらえるように、、


これからも頑張るので★
みなさん応援よろしくお願いします!!!!


















それにしても、、、



長崎は坂道が多かったな~www













そしてロケが終わってからは
レッスンに行ってきたよ(〃∇〃)晴れ







ロケが終わってメンバーと会ったら
なんかすごくほっこりした( ´ ▽ ` )ノw














あっという間に金曜日も終わり、


明日からLIVEだねーっψ(`∇´)ψ



まずは土曜日晴れ


photo:07



ケートラLIVEですっʕ•͡ˑ͓•ʔ








そして!!!!!!
























明日のLIVEで★
つ、ついに!
新曲披露ちゃいます目キラキラキラキラ





photo:06







みんな楽しみにしててねドキドキドキドキドキドキ








それではドキドキ

明日からのLIVEにむけて(o^^o)
今日は早めにねます[みんな:07][みんな:08]










今日もみなさんお疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ








週末、山活しにきてねっ目ドキドキ





山口でまっちょるよー[みんな:09][みんな:10]


おやすみん(o^^o)



...Yuly

iPhoneからの投稿