\ ぱおぉぉぉ / れな | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんわんっ(・ω・)ノ☆

photo:01




お団子のれなでーすっ[みんな:01]





みんな、今日はなんの日か知ってるー?




今日はー!!!

『中秋の名月』なんだってーо(ж>▽<)y ☆


みんなは、天才だからもちろんっ!! れなが正解書く前にわかったよねー[みんな:02]


みんなは、お月さま見たぁ[みんな:03]


れなはねー、8時15分にちゃんと見たよーんっ☆彡

ぢゃーんっ[みんな:04]


photo:02



まんまるーー[みんな:05]


月って、写真撮るの難しいねー(;´Д`)ノ

手こずったよぉ。← www



でも、ぶちキレイやったよー[みんな:06]

みんなも、見るしかぁぁあ[みんな:07]





そしてっ♪ そしてっ♪♪


昨日の夜、徳山動物園に象さん来たよねー[みんな:08]


徳山動物園といえばー…[みんな:09]

れなの地元、周南市っ(((o(*゚▽゚*)o)))[みんな:10]



れなも、小学校の遠足とか、友達とよく行ってました[みんな:11]


でー、その象の写真っ!!



載せたいけど、ないのでー、れなのイラストでっ[みんな:12]

photo:03




はずかしぃー(//・_・//)



あとねー!!!

折り紙でも、つくったよー[みんな:13]

photo:04




どうー[みんな:14]


結構、苦労したょー(・ω・)ノ[みんな:15]



だから、みんなはぜひ本物を見に行ってねー[みんな:16]


そして そして!!!

私たち、山口活性学園が山口県の代表としてサポーターを務めることになった、『あまちゃん』マップ!!


①『ご当地グルメ』
②『わが町のアキちゃん』
③『ふるさとの町おこし名物』

の3つのテーマに沿って山口県のPRを応募して頂けると幸せますっ[みんな:17]


あっ!! 『幸せます』は、幸せが増しますってゆう意味で作られた、山口県の方言なんだよぉー[みんな:18]


なので、ぜひぜひご協力してくださいっ[みんな:19]

★応募はコチラから →http://www1.nhk.or.jp/jjj/




あと、もう一つ[みんな:31]

今日から、カラオケの鉄人さんにて、『NOTE』の配信スタートだよっ!!


みんな、いってみてね[みんな:32]





今日は、内容ぎっしりのブログになりましたっ(*^.^*)

だって、みんなに伝えたいコトが、いっぱーいあったんだもんっ[みんな:20]


あと、いつもブログを読んでくれたり、イイね!押してくれたり、コメントしてくれたり…[みんな:21]



Twitterもブログも、返信することはできないけど、一つ一つ見てますっ[みんな:22]


ほんとに、たくさん元気もらえて、朝のおはようってツイートだけでも、みんないっぱい返信してくれるから、学校も頑張れますっ[みんな:23]


れなの本当の元気の源。


これからも、感謝のキモチを忘れずに、がんばるけー、応援してねっ[みんな:24]



ぢゃあ、この辺で[みんな:25]


最後まで読んでくれて、ありがとう(*^^*)[みんな:26]

photo:05





[みんな:27]山口活性学園[みんな:28] [みんな:29]れなっち こと れな[みんな:30]




iPhoneからの投稿