お月見~★もっぴー | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

十五夜だ~!



満月だ~!





もいですっ



photo:02






もっぴー家では

お団子食べましたよっ(ノv`*)ドキドキみたらし!!




photo:01





未開封写真(笑)(笑)



美味しかったードキドキ





あとね!今日って苗字の日らしいですよっ!!


むぎちゃんからLINEで

つねおかさーん♡


ってきたからびっくりして


うえださーん♡

って返したら

同じ内容でメンバーのももも返信しててびっくりした( ̄ー ̄)☆www



今日は苗字の日だから
呼んでみただけ~♪

とか!むぎちゃん可愛すぎるわ( ̄ー ̄)♡♡ww





HK\(^o^)/話し変わって←



昨日の遊園地のときに


かーなりの日を浴びちゃって。




ちょっとだけ
日焼けしちゃったんですよ~笑



この時期に!笑笑



油断大敵ですね( ̄ー ̄)(´・_・`)



日焼けおさまってくれぃっ。って思いますねー(°_°)(°_°)


夏はほとんど日焼けしてなかったのにwww

って言っても
真っ黒になったわけじゃないですよっ( ̄ー ̄)笑←



皆さんこの夏は日焼けしましたか~?(^^)




さてさて!



今ちょーど

Berryz工房さんの七夕スッペシャルライブのDVD見終わったのでダンス練習してきます!
清水さんかわいいい大好き!←
ダンスのキレやばい(°_°)♡←




あ、昨日のクイズの答えは


ももたんでしたー!


皆さんさすがです( ̄ー ̄)ニヤリッ ←






お知らせ☆☆


全国あまちゃんマップ☆
山口県の美味しい食べ物や素敵な場所など、写真と一緒に応募してくださいっ(。・・。)♡

写真の投稿は9月25日(水)までです!みなさんご協力お願いします!!



①『ご当地グルメ』
②『わが町のアキちゃん』
③『ふるさとの町おこし名物』

の3つのテーマに沿って
応募してねっ*\(^o^)/*



http://www1.nhk.or.jp/jjj/





全国ゆるキャラグランプリ2013!!


山口県のゆるキャラ☆

『ちょるる』に一日一票よろしくお願いします(ノv`*)♡


URL☞
http://www.yurugp.jp/entry_detail.php?id=89



もっぴーも毎日投票してます\(^o^)/目指すはグランプリ!






(*゚∀゚)っ[.+:。★Good night★.+:。]




MOI★