MOMO…大切な思い出♡ | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんももたん[みんな:02]


昨日はコメント、読んでくれてありがとね[みんな:03]


今日はジャンボリー最終日[みんな:04]


最終日って事でねみんなの気合が爆発しとった[みんな:05]

セトリにもその気合が現れとった!



20分メドレー

ハピバ

ブランニューデイ

9day'sjumping



やばない?やばない?やばばやない?


もぉ応援してくれとるみんながタオル回してくれたり長州っていってくれたり

一緒に唄ったりしたんよ[みんな:06]

最後って思うとこの何日間のライブの事思い出したら寂しかった[みんな:07]

ジャンボリーのみんなの新しい一つの思い出になったらいいな[みんな:08]

そして家に帰って山口活性学園っていうアイドルがおったんよーって言って思い出してくれたらいいな


最後まで楽しい時間をありがと[みんな:09]
photo:01






そーしーてー
その後は…


提灯祭りーーーー[みんな:10]
やっぱ夏といえばお祭でしょう!


今日はお祭の前にyabさんの「Jチャン山口」に出演させてもらったんですけど


見たよーーーって方おる???
Twitterで言ってなかったけん


えぇー見てないーって方が多いいと思うんやけど[みんな:11]


山口活性学園でたんだよー[みんな:12]


そしてライブでは4曲披露したよ
最初司会の方と話す時「1番静かなメンバー」でまさかのももで


えぇーー!ってなったwwww

もも静かに見えるんだー( ̄∀ ̄)にひ
うるさいのにねwwww

ももたん静かそうに見える人手あげてーーーーー( ̄∀ ̄)ひひひ[みんな:13]


応援してくれたみんな
関係者のみなさん


今日は本当にありがとうございました[みんな:14]



今日のライブで少しでも山口活性学園の事知ってもらえてたらいいなぁ[みんな:15]


みんな楽しんでくれたかな?
みんなが楽しんでくれてたらももはうれしいよ[みんな:16]



そして話は変わるんやけど[みんな:17]


なんと明日は…って言っても明日までもう少しやけど


8月7日私たちのFirstアルバム「note」が全国リリースしまーす[みんな:18]



いぇーいいぇーい[みんな:19]


フラゲしとる方もおったけど( ̄∀ ̄)
まぁーももたんもフラゲしとりますー[みんな:20]


地元のはる屋でGETしたんやけどまさかのブロマイド全部ももたんやった( ̄ロ ̄lll)


なんでやぬん[みんな:21]



みんなも絶対GETしていーっぱい聴いてね[みんな:22]


鬼リピ鬼リピ!!!!!!!!



それじゃあおやすみなさい[みんな:01]


photo:02










iPhoneからの投稿