充実っ(*´ω`*)♡はるの | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba



こんばんはるのっドキドキ






毎日。

皆さんの応援もあって
充実した日々をおくっている


はるのですラブラブラブラブ











ついに今日!


日本ジャンボリーでのLIVEが
最終日でした…。




5日間
出演させていただいた

ジャンボリー
ミニライヴラブラブ



1日は

15000人の方々の前で
ライヴをさせていただいたりと


貴重な体験もさせていただきましたラブラブ









初めは

一緒に盛り上がれるかなぁ…


って不安だったんですが、





日に日に
観てくださる方も増えて!ラブラブ



「長州~長州~」のかけ声や
「おい!おい!」って

たくさんの方々がいって
盛り上がってくださったり。ラブラブラブラブ



はるのの名前を
呼んでくださる方々もいて



すっごく嬉しかったです!!!!ドキドキ









寂しいよぉ~(;;)



だけど!


たくさんの方々との出会いや

たくさんの方々の笑顔が
みれて



幸せでした!!

すごく大切な思い出になりました!ドキドキ



はるのの宝物…。ラブラブ







これからもっと
たくさんの方々を



山活のLIVEなどで

笑顔や元気にしたりできるように
頑張りたいですビックリマークドキドキ






山活やはるのは

たくさんの方々に
愛されてるなぁと

あらためて感じたので




はるのも
応援してくださる皆さんに

恩返しができるように
はるのなりに

一生懸命頑張りたいと思います!!ドキドキ






5日間
ありがとうございました!!!















そして


昨日、今日と
山口県内でのお祭り


ヤマカツ夢フェスタや
山口七夕ちょうちん祭り



に出演させていただきました







沢山の方々に
みていただいて

また山活のことを
1人でも多くの所にしってもらえたんじゃないかなぁラブラブ




関係者の皆さん

来てくださった皆さん

ありがとうございました!!!













本当に

毎日、充実していて



沢山の方々に

感謝です( 〃▽〃)ドキドキ






明日も頑張るぞっーーー!
















山口活性学園ドキドキはるの