ラスト☆ゆい | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんぴょん(*´∀`*)



photo:03




いつもブログ読んでくれてありがとう[みんな:01]




今日はジャンボリー5日目
最終日でしたーー[みんな:02]



山口活性学園のライブ楽しみに
待っててくれてありがとう[みんな:03]



ライブ楽しすぎたっ☆


今日もサイコーな
盛り上がりだったね[みんな:10]




最後はさみしかったけど
今日も最高に盛り上がったし、
みんなと一緒に大合唱できたの
感動~[みんな:04]



ジャンボリーのサポーターになれて


みんなと出会えて良かった
みんなにもいい想い出になってくれてたらいいなっ[みんな:05]



機会があったら、私達のライブにも
是非、来てくださいね[みんな:06]





photo:01




ジャンボリーのあとは

山口七夕ちょうちんまつり
「yab 舞楽祭2013」に出演さしてもらいました[みんな:07]




関係者の方々、

ありがとうございました!




ライブ
楽しかったっ[みんな:08]



地元だからめっちゃ友達とか
知り合いの方が来てたよ


話す事はあまり出来なかったけど
見えてたよー[みんな:09]




ちょうちん祭りに毎年
友達とかと行ってたから


そこでライブさせてもらえて
うれしかったです♫




photo:02







iPhoneからの投稿