ジャンボリーからの地元LIVEー♡ Yuly... | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba





やっほーーードキドキドキドキ



photo:01







今日も元気いっぱいゆりーです[みんな:01][みんな:02]にぱっ














今日は!
ジャンボリー最終日でしたっ!!!!




LIVEでは★
20分メドレー
からの
ハピバ→Brandnewdayしたよー[みんな:04]










そして最後にみなさんから
アンコールもして頂き、
ジャンボリーのテーマソング
9daysjumpingをみんなで大合唱しましたー\(^o^)/







5日間のイベントも
あっという間に最終日になっちゃって
今日終わっちゃうのが
ほんとーにさみしかった( ; ; )










はじめ、応援サポーターとして
みなさんと一緒に盛り上がれるか
不安だったけど、、、



こうして最後まで
みなさんと一緒に最後まで
ジャンボリーを盛り上げることができて
ほんとーによかったです!!!!


そして、なによりも
楽しかったぁぁぁ目キラキラキラキラ







山口活性学園最高ー!
山口最高ー!
また絶対くるねっ[みんな:05]





ってゆってもらえたことが本当に嬉しかった。

応援サポーターとして短い間だったけど、LIVEをすることができて
貴重な体験ができてとても光栄ですっドキドキドキドキ



ジャンボリーのみなさん、
本当にありがとうございましたっ!!!!

photo:02




















ジャンボリーがおわってから、
ゆりーとゆいちゃんの地元!
山口市のちょうちん祭りの
LIVEに出演しましたぁドキドキドキドキ


関係者のみなさん、
ありがとうございました!!







photo:06







ゆりーはちょうちんお祭りに
小さい頃から毎年行っていたので、
今年、
ステージでLIVEができて
ほんとーに嬉しかったです( ; ; )ドキドキドキドキ







あとね!
久しぶりに山口市で
LIVEができたことも
嬉しかったぁぁ[みんな:06][みんな:07]




きてくれたみなさん、
ありがとうございましたっ\(^o^)/





物販でも!
はじめましての方や
久しぶりにお話できた方も
たくさんいて
とーーーーーっても楽しかったです[みんな:08]


photo:03



ありがとうねっ[みんな:09][みんな:10]






なんとっ目
今週の土曜日!10日も★
山口市でLIVEしますっ🎶

イベント名は小鯖夏まつり[みんな:10]
会場:山口県 山口市立小鯖小学校
時間:18時~
観覧:無料
物販:あり


みなさん是非遊びにきてねー[みんな:11][みんな:12]












ではっ!
最後に目
いよいよ明日!!!!
1st CD Album『NOTE』
全国リリースしますっ[みんな:13]
photo:04




もうフラゲされた方もいるかなー?









ブロマイドも全7種類入ってます[みんな:14]

みんな絶対ゲットしてねー[みんな:15][みんな:16]

photo:05



お願いしますっ\(^o^)/





それではこのへんで🎶
今日も一日おつにぱちゃんでしたっ♡




おやすみー[みんな:17][みんな:18]



...Yuly









iPhoneからの投稿