夜更かしー★(*´ω`*)もっぴー | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんやっほほぅ★






もいですっ




今日はー



お昼にね!!



和風あんかけご飯食べたんよ~ドキドキこれが!めっちゃ美味しかったラブラブ!ラブラブ



また食べたい~!




最近ね、


寝る前に小説と新聞読むのが日課なんですけどっっ、

昨日はなぜか読み始めたら止まらなくて止まらなくて、、!(◎_◎;)


気づいたら2時すぎくらいまで

布団入ったまま読んでましたっ!笑



こりゃーあかんです。よね。。(´Д` )



身長がぁぁぁぁ



身長がぁぁぁぁ。




。・゜・(ノД`)・゜・。






夜更かし厳禁(´Д` )気をつけなきゃっ





さてさて

昨日載せた


ツインテール写真が、


意外にも

好評で、(笑)( ̄▽ ̄)キラキラ




これはライブでするしかないっ!(笑)



ってことで、いつかします(((o(*゚▽゚*)o)))ドキドキ20日かも!?←

いや、21日かも!?


←←( ̄▽ ̄)ドキドキふふ




photo:01







\(^o^)/\(^o^)/




明日はオフの日~!


もっぴーはあの方と遊びに参ります!




楽しみ楽しみ~~ラブラブ


ふふ( ´ ▽ ` )ノドキドキドキドキ




photo:02






那奈がー


那奈がー



大量のスタンプを送ってきたわず!




しかもクレヨンしんちゃん!



(笑)(笑)




★★イベント情報★★



2013年4月20日(土)LIVE
イベント名:「盛り上がれ♪あるあるCityでアイドル祭!」
会場:あるあるCityB1Fスタジオ
観覧:①12:30(入場開始)13:00(公演開始)
   ②16:30(入場開始)17:00(公演開始)
※チケット1・2部共 1500円+ワンドリンク
チケット:ローソン(Lコード86291)
    :チケットピア(199-047) 
出演:流星群少女・山口活性学園・その他・MC江藤彩也香
物販:有
チケット:ローソン(Lコード86291)
    :チケットピア(199-047)




お友達たくさん連れて観にきてねっ\(^o^)/ドキドキ




お母さんから
買ってもらった


めっちゃ乙女なパジャマ着て


寝ます!


ピンクの花柄パジャマ←←



おやすーみ



おやっぴー!


(笑)




明日は横浜BLITZ~!

行きたかった(´・_・`)(笑)←




もい。