ルンルン(´∀`☆)ゆい | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんわ(^□^*)



photo:02







いつもコメントありがとうございます[みんな:01]





明日のお昼は、弁当じゃなくて
パン食べたい気分[みんな:02]




そんな時は、コンビニ行って
お昼に食べる
おにぎり1個とパン1個選びます[みんな:03]






コンビニ、ゆい結構好きなんです♡






でねっ、
お金払って帰ろうと思ってたら




見つけちゃいました[みんな:04]



photo:01





この前映画で観た
シュガーラッシュのお菓子[みんな:05]







みつけた瞬間



めっちゃテンションあがっちゃって
ひとりウキウキ顔に
なっちゃいました(笑)



何種類かあったんだけど
どれも可愛くて

迷っちゃった[みんな:06]



結局2個GET[みんな:07]



明日、友達と食べよ!!と思います[みんな:08]



なんか、シュガーラッシュの
お菓子と出会ったら
もう1回
映画観たくなりました[みんな:09]



本当楽しい映画だったんよ[みんな:10]



つぎは出来れば3Dで観たいです[みんな:11]




明日は金曜日[みんな:12]



やったぁ~[みんな:13]



明日ラスト1日頑張って
楽しい週末を[みんな:14]



photo:03





iPhoneからの投稿