MOMO…ダッシュー | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんももたん[みんな:01]
photo:02




みんないつももものブログ見てくれてありがとう[みんな:02]


今日はね学校帰ってからね親戚の家に行ってきた[みんな:03]



めっちゃ近いけ歩いて30秒位かね



猛ダッシュでいったんよ[みんな:04]

今ももが30秒猛ダッシュしよるところ想像したでしょー( *´艸`)



でも本当にみんなが想像した以上の猛ダッシュだからねww


それからね親戚のわんちゃんと遊びよった[みんな:05]


photo:01



ヨークシャテリアが4匹おってめちゃめちゃ可愛いんよぉ[みんな:06]


ずっと遊びよった


そん時遊びながらもいちゃんと連絡とりよって


楽しい事だらけw
一番メンバーの中でもいちゃんと連絡とるんやけどもいちゃん面白すぎる[みんな:07]



すきすきもいちゃんw[みんな:08]



そしてね明日は学校休みだぁ[みんな:09][みんな:10]


友達に会えんのさみしいけど朝がゆっくりやけ嬉しいな[みんな:11]



それじゃあ今日はここでね[みんな:12]


ばいばいきーん[みんな:13][みんな:14]




スパガさん出ててテンション↑からの投稿