奇跡を起こすゾっ!! れな | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんわんっU・x・U

photo:01




れなだょー(°∀°)b





今日は、明日の発表会に向けて、最終リハに行って来ましたっ♫



本番と同じステージでダンスとか歌をやるのは、リハだけど緊張したし、表情が固くなってしまったりしたから明日の発表会では、今までで1番いいものを見せれるようにがんばるぞっ!!


奇跡を起こすっ!!!




それと、今日は初めて中学校まで、自転車通学しましたっ★


転けんかったよー( ̄▽ ̄)




みんな、転けるかと思ったでしょ!?


まぁ、少しフラッとしたのは、ここだけの話( ̄▽ ̄) ←



みんなは、自転車乗れるー?


もしかして、もしかしてっ、、、


乗れない!? ( ̄▽ ̄)くっくっくー



教えてねん!


photo:02






ぢゃあ、この辺で[みんな:01]



ばいちゃ\(//∇//)\




[みんな:02]山口活性学園[みんな:03] [みんな:04]れなっち こと れな[みんな:05]




iPhoneからの投稿