スタートヽ(*・ω・)ノョゆい | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんぴょん(*≧▽≦)ノシ))


photo:04





いつもコメント
ありがとうございます[みんな:01]




今日は卒業式でした
3年生おめでとうございます!!



やっぱり卒業式って感動します!

でも、いろいろ考えちゃいました





中学だと、友達と
別々の高校で淋しくなるけど
近くにいるから
会いたければ会えるけど




高校になると
結構、県外にみんな行くから
仲良かった友達と
なかなか会えなくなっちゃう(ノ_・。)


ゆいも来年なんだなぁ~
な、ん、て


学校生活もいろんな意味で
楽しんで、思い出いっぱいつくろ(ノ∀`)[みんな:02]



でも、自分の夢への新しい
1歩だから
しっかり歩んで行って欲しいです!!








卒業式終わって、ママと
ランチ&お買い物に行きました(*≧m≦)[みんな:03]



めっちゃ人気のお店で
30分以上待ちました[みんな:04]



待ってると、余計に
まだかなぁ~、まだかなぁ~
と、うきうきしちゃいました[みんな:05]



こんな美味しいもの食べたよ[みんな:06]



photo:01





photo:02









ゆいテンションあげピヨになりましたヽ(*^∇^*)ノ




でねっ、食べたライチの種
持って帰った(笑)
これだよ!!



photo:03




庭に植えてみようと思います[みんな:07]

芽が出るかなぁ~?
ライチがゆいの家で
出来たら食べれるよっっ[みんな:08]



頑張って育ててみるね[みんな:09]




夕方からは数IIの勉強してるんだけど


どうなん、難しすぎる
なんで、なん!!て、感じ。゚゚(´□`。)°゚。




でも、頑張るよっ[みんな:10]
やるだけやってみる!!


ちゃんと、息抜きしながら
ちょっと、おやつ食べながら(笑)



明日はレッスン[みんな:11]


レッスン楽しいよ[みんな:12]
毎日あればいいのに[みんな:13]
頑張ってくるねぇー[みんな:14]



では、良い週末を楽しんでね[みんな:15]


photo:05











iPhoneからの投稿