♡れな♡ ブルッと震わせてやるぅ(;゜0゜) | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんわんっU・x・U

photo:01




れなだょー☆-( ^-゚)v





今日は、学校で『6年生を送る会』があったんよー(°∀°)b


体育館で、全校のみんなが集まって、6年生を送ってくれるんです。(笑)



体育館に入るときにね、花のアーチくぐるんだけど、その時におっちょこちょいなれなさんは、前の友達の足につまづいて転けそうになっちった( ゜∋゜)


そりゃー、笑うよ。

前の友達も、横の友達も、後ろの友達も、自分も。 ←\(゜□゜)/


自分がおっちょこちょいすぎて、自分でおかしくなって、笑いこらえるのが、精一杯だった(;´▽`A``

あははっ。


てへっ(/ω\)



でも、楽しかったから、めでたし。めでたし。




それとねー、今日から卒業式の練習も始まったよー( ´ ▽ ` )ノ☆


れなの学校の卒業式ではねー、6年生全員、絶対に一言、呼びかけがあって大きな声で、体育館をブルッと震わせんといけんのんよー…


(´・ω・`) しょぼぼーん。



でも、やってやるぅぅう!!!!!!!


大きな声で、体育館じゃなくて、山口県をブルッと震わせてやるぅ(`・ω・´)ゞ



下関から岩国、はしからはしまで…。


(。・ε・。)


よっ、よしっ、がんばろぅ(・・;)





ここでー、
[みんな:01]れなのちょこっと、情報ー[みんな:02]

■アイドル部

2013年3月17日(日)LIVE決定!!

イベント名:第2回アイドル横丁 in小倉あるあるcity

会場: 小倉あるあるcity

開場:12:00

開演:13:00

チケット:前売り¥3,500 当日¥4,000(+1Drink¥500)

出演:AsoBit☆Girls、ANNA☆S、いずこねこ、MKM-ZERO、きみともキャンディ、サザン★クロス、 Chimo、Party Rockets、ひめキュンフルーツ缶、Lovit’s!、流星群少女、LinQ、山口活性学園...and more

Special act:Linキュン同盟



来てねっ( ´ ▽ ` )ノ♪

待っちょります(=´∀`)人(´∀`=)


photo:02



↑RUN!! (笑)

すごいやろー(・∀・)


みんなも、このCD聞いてみて★

photo:03





2nd single『RUN!!』 2013年1月30日全国リリース

タイトル:RUN!!

発売日:2013年1月30日(水)全国リリース

品番:DQC-1015

定価:1,050円(税込)

収録曲:
 1.星屑のラブレター
 2.RUN!!
 3.Brandnewday
 4.プロペラ

特典:オリジナルブロマイド(全8種類)

もう、れなは家とか車の中で、聞きまくってるよー(σ・∀・)σ


この4曲、どれもいいよー(^O^)/

どの曲も、オススメなのだっ( ̄▽+ ̄*)キラーン





そして、今日は高校の卒業式だったねー(*^.^*)


高校生のみなさん、ご卒業おめでとうございますっ☆


これからも、がんばってねー♪




それと、今日から3月が始まったねー[みんな:03]


もうすぐ、れなも卒業だぁー。

ちゃんと、卒業できるから安心してねー♡


小学7年生として、がんばりまーす(^_-)☆ ←(笑)

photo:04





明日は、レッスンだぁーヾ(@^▽^@)ノ


気合い入れて、がんばるぞっ[みんな:04]



ぢゃあ、今日はこの辺で[みんな:05]


ゆっくり休んで、いい夢見てね[みんな:06]



ばいちゃ\(//∇//)\



[みんな:07]山口活性学園[みんな:08] [みんな:09]れなっち こと れな[みんな:10]




iPhoneからの投稿