さんがーつ!★(*´ω`*)もっぴー | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんやっほほぅ★





もいですっ




テストおわったよーー‼


開放感でいっぱいです(^^)♡



ちなみに今日は英会話のテストがあったんだけど、


ふふふ( ´ ▽ ` )ノ


めっちゃできたー!!!




がんばった!




わーい\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



無事に終わってよかった(^^)



そして!


テスト終わってからは

4月から大阪に行く、高校のときからの親友ちゃんが山口に帰ってきてたので


カラオケに行きましたー!!




久しぶりだったから
テンションあがった(((o(*゚▽゚*)o)))ドキドキ



たーくさん歌ったよん\(^o^)/



最後らへんとか


AAAさんばっかりだった(笑)


いきものがかりさんの曲も歌ったし、


もちろんアイドルの曲も(^^)


中野腐女子シスターズさんの曲が
やはりめちゃ盛り上がった!笑

フーフー724からの


ラストは、Go!Fight 腐女子シスターズだったんですけど


友達といつものように歌真似とダンスしながらやったからテンションやばかったですww

中野腐女子シスターズさん昔から好きで(笑)スザンヌさんが好きだったからその時がもっぴーの絶頂期なんですけど、笑。


とにかく!もー楽しすぎて



やばかったー!!笑






明日はレッスン!



がんばるぞっ\(^o^)/



あ!新しいイベント情報がアップされました(=´∀`)人(´∀`=)ドキドキ




★★イベント情報★★



2013年3月17日(日)
イベント名:第2回アイドル横丁 in小倉あるあるcity
会場: 小倉あるあるcity
開場:12:00
開演:13:00
チケット:前売り¥3,500 当日¥4,000(+1Drink¥500)
出演:AsoBit☆Girls、ANNA☆S、いずこねこ、MKM-ZERO、きみともキャンディ、サザン★クロス、 Chimo、Party Rockets、ひめキュンフルーツ缶、Lovit’s!、流星群少女、LinQ、山口活性学園...and more
Special act:Linキュン同盟

詳しくはhttp://ameblo.jp/idolyokocho





2013年3月30日(土)
イベント名:Aniprism
会場:広島県立産業会館東館
観覧:無料
物販:有 ※LIVEの時間など詳細は未定。
詳しくは(http://aniprism.com )をご覧ください。




わーい\(^o^)/楽しみなことたくさん!!

ぜひぜひ観にきてくださいっドキドキ



photo:01





もいゆいコンビっ\(^o^)/♡

最近よくこのコンビでいる気がする(笑)(笑)


photo:02




まりあんぬー!大人!(笑)(笑)





ではでは!


おやすみなさーいっ(^^)♡



もい。