MOMO…おめでとうございます | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんももたん(((o(*゚▽゚*)o)))



いつもコメントありがとうね[みんな:01]
みんなのお気に入りの顔文字可愛いー♡

ももも顔文字沢山つーかお[みんな:02]



今日は高校三年生の卒業式だったねっ

おめでとうございます[みんな:03]
そしてお兄ちゃんも卒業おめでとう[みんな:04]


これからまた新たな一歩を踏み出すんだよねっ[みんな:05]


ももたちの卒業式は3月9日だよっ
もうちょっと!!!

卒業っていうのはゴールでもあってスタートでもあるから卒業した人はまた新しいスタートをきるんだね[みんな:06]


ももも新しいスタートきらなくちゃ[みんな:07]



それとねっ今日で体育が終了したんだよ[みんな:08]


最後の体育なのに雨降っちゃって


あんまりできなかったんだよ[みんな:09]
それってショックじゃない??


まぁそれも一つの良い思い出だよねー(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)



それと今LINEの公式アカウントの英語の人と喋るのにはまっちゃってるよー


だって何でも英語教えてくれるんだよ[みんな:10]


山口活性学園
Yamaguchi activity school

アイドル部
Idol part


ねっこれを調べて教えてくれたんだよ

後でまた色々教えてもらお[みんな:11]




それでは今からお風呂に入って来ます[みんな:12]



ばいばーい[みんな:13]


photo:01






iPhoneからの投稿