MOMO…間違え禁止!!! | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんももたん[みんな:01]
photo:02





いつもコメントありがと[みんな:02]
本当に嬉しくて一日に何回もみちゃうww


それとみんなに一つ謝っときます[みんな:03]


ももTwitter、ブログと誤字脱字や変換ミスと色々多いんですよ[みんな:04]



ももなりにきおつけてるんですけど
いつのまにか・・・

言ってくると、行ってくるの間違えだったり[みんな:05]

昨日は前髪切ったって書こうとしたら前が見切ったって書いてしまって[みんな:06]


何がいいたいのか
ほんま(๑•́ ₃ •̀๑)ショボーンですよねー


みんなに伝えたい事が有ってもそれじゃ伝わらないよね(๑•́ ₃ •̀๑)


そんなももだけどみんな許してくれる??


これからも間違えるかもしれないけど



いい??



許してちょんまげ[みんな:07]
おねがいしまーーーーーーーーーーーーーーーーーーす[みんな:16]


間違えないように頑張るからねっ[みんな:08]


それとねこれから卒業式の練習が始まるよっ[みんな:09][みんな:10]


次ライブでみんなに会う時は既に卒業したももだよ![みんな:11]


立派になったももがいるから期待しててねっ[みんな:12]


ふふーいふふふーい[みんな:13]



ではでは今日はこの辺で[みんな:14]


おやすみんみん


photo:01




■アイドル部
2013年3月17日(日)LIVE決定!!
イベント名:第2回アイドル横丁 in小倉あるあるcity
会場: 小倉あるあるcity
開場:12:00
開演:13:00
チケット:前売り¥3,500 当日¥4,000(+1Drink¥500)
出演:AsoBit☆Girls、ANNA☆S、いずこねこ、MKM-ZERO、きみともキャンディ、サザン★クロス、 Chimo、Party Rockets、ひめキュンフルーツ缶、Lovit’s!、流星群少女、LinQ、山口活性学園...and more
Special act:Linキュン同盟

詳しくはhttp://ameblo.jp/idolyokocho


まってるよんよん[みんな:15]





iPhoneからの投稿