クリスちゃんっ‼ Yuly... | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba



こんばーん[みんな:01]

photo:04






Yulyです‼




早速ですが目キラキラ
今日はGOGOサタデー★の
収録に行ってきましたっ(o^^o)















しかもね‼













今日は
な、な、なんとっw










クリスちゃんと2人ー(((o(*゚▽゚*)o)))
















クリスちゃんと会うのもめっちゃ
久しぶりやったけどね…♡*



相変わらずね…♡*


顔が米粒くらい小さかった…♡ww






おーい!w







しかもね…


やっぱりね…




雨が降った雨ww









さすが[みんな:05]雨女でした。笑














ということで!ひらめき電球
久しぶりのゆりくり[みんな:02]





photo:05





ロケでは2人で振袖着たよんっ[みんな:23][みんな:24]




今日収録したGOサタは

3月9日[みんな:18]
10時30分~
yabさん♡で放送しますっ[みんな:03][みんな:04]




みなさん是非私たちの振袖姿
見てくださいねー(〃∇〃)♡



photo:01



にこにこにこ(o^^o)







あっ目
今メンバーもそうやけど
テスト習慣ラッシュですね目



テスト勉強をするみなさん[みんな:09]
自分に厳しく

勉強ふぁいとだよっ[みんな:06][みんな:07][みんな:08]




photo:02







そして[みんな:14]
いつもみなさんブログ読んでくれて
ありがとうっ[みんな:12][みんな:13]
コメントもっ[みんな:10][みんな:11]


とても嬉しいですっ\(^o^)/




ブログ書くのへたっぴやけど
みなさんに楽しんでもらえるような
ブログにできるように
がんばるねっ[みんな:15]




これからも読みにきてね[みんな:16][みんな:17]






ではこのへんで[みんな:19]

みなさん今日も一日おつにぱちゃんでしたっ[みんな:22]


おやすー[みんな:22][みんな:23]



...Yuly




iPhoneからの投稿