テスト一日目☆む ぎ。 | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんはっ*´▽`*




photo:03




おばあちゃん家での光景。



ちゃっかり あさひくん♪
ちゃっかり RUN‼のポスター♪♪♪


わたしが ほぼいちばん上から
落っこちた階段(笑)

それにより 取り付けられた 手すり(笑)





です。








今日は 数学のテストでした!!
ボス戦(>_<)



朝もギリギリまで ワークとにらめっこ

学校に着いてからもギリギリまで
確認しました(`・ω・´)


テストは、
自分の思ってたより 出来ました!!

めっちゃ嬉しかったよっ*´▽`*

まだ結果はわからんけど
とりあえず、数学終わってホッとしてます●´З`●



でも、
まだテストは始まったばっかり。


今日は、テスト終わってから
図書館で 6時間くらい勉強しましたっ!


途中、ちょっと眠くなったけど、
めずらしく集中力続いたので
けっこうはかどりました♪♪♪

明日は 保健体育 と 国語表現 の2教科。


暗記系 がんばらなくっちゃ`・ω・´




あ!

今日ね、すごい写真が撮れたんです!









photo:04





あさひくんの あくびの 瞬間!◎_◎



迫力ー!


でも、
この写真とれたとき 思わず 笑ってしまったww



すごく かしこまって こっちを見つめてたから、
可愛い と思って写真撮ろうと思ったら

ちょうどのタイミングで あくび。笑


今日も笑わせてくれました。>▽<。



ということで、
短いけど、この辺で◇**



photo:02




勉強 がんばるっ!


いつも コメントありがとうございます/////**

体調には気をつけてくださいねっ☆

ばいばーい**



◆山口活性学園◆ む ぎ(●´ー`●)

2nd single『RUN!!』 発売中です◇**°


タイトル:RUN!!
発売日:2013年1月30日(水)全国リリース
品番:DQC-1015
定価:1,050円(税込)
収録曲:
 1.星屑のラブレター
 2.RUN!!
 3.Brandnewday
 4.プロペラ
特典:オリジナルブロマイド(全8種類)





iPhoneからの投稿