ハプニングの1日(´・_・`) れな | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんわんっU・x・U

photo:01




れなだょー[みんな:01]





今日は、3時間目に体育でサッカーしたよー☆-( ^-゚)v


もちろん、半袖半ズボンで…

でも、寒くなかったよー(・∀・)



それでね、女子と男子、4チームに別れて試合したよー(°∀°)b



今日も、ハプニングばっかりやったよー( ´ ▽ ` )ノ ←


もう、想像できちょると思うけど、何回もパスされたボールを、からぶりしちゃったぁ(  ゚ ▽ ゚ ;)


そんなれなを見て、みんな爆笑…。


( ̄□ ̄;)


しかもね、れなは同じチームの人にボールをパスしようとしたらね、相手チームにパスしちゃって、そのままゴールインっ(゜ρ゜)



でも、悪いことばかりじゃないよぉー( ´ ▽ ` )ノ


れなが、勢いよくけったボールが、みごとにゴールインしたり、ちゃんとパスできたりしたよーヽ(゜▽、゜)ノ



その時は、友達、笑わずにほめてくれたヾ(@^▽^@)ノ


それでねっ!

後片付けの時にも、ハプニング発生っ(´□`。)




サッカーボール、直しに行ったら鼻から、赤いものが…。


はっ、はっ、鼻血ぃぃー\(゜□゜)/



ボールは、顔に当たらんように、ちゃんとよけたのにぃ…。


原因不明の鼻血さん。



でもね、1つだけ思い当たることがある…。

それはねー、

チョコレートの食べ過ぎ…


(//・_・//)


だって、チョコレートがないと生きていけないもん。

( ̄ー ̄)


チョコレート症。


みんなも、わかるよねー! この気持ちっ。



でも、すぐ止まったし、めでたしめでたし。だから、チョコレートは、これからもれなのお友として、お腹の中に入るもーん。

てへぺろ



でも、

これで、体育の成績は、ばっちりだろーね≧(´▽`)≦ ←


サッカーでいい役目できたし、サッカーしたら鼻血さんも出てきたし…。



花丸だぁー♡←



でも、めでたし。 めでたし。

photo:02





みんなのハプニング情報も、教えてねっ(σ・∀・)σ



ぢゃあ、この辺で[みんな:02]



学校の方も、お仕事の方も、今日は1日おつかれさまぁ(*゜▽゜ノノ゛☆

明日も、がんばるぞぉぉお\(^o^)/


いい夢見てね(@ ̄ρ ̄@)zzzz

photo:03





[みんな:03]山口活性学園[みんな:04] [みんな:05]れなっち こと れな[みんな:06]



iPhoneからの投稿