四変化!?★(*´ω`*)もっぴー | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんやっほぅ★






もいですっ





今日は学校行って、


帰ってチアリーディングの番組観て


勉強なうですっ‼



明日からテストだから
今日はほんとに頑張んなきゃー!



とゆーことで
学校帰りに
キットカット買ったよ(^^)ドキドキ




キットカット食べたら

きっと勝つ!


だもんね(*^^*)★




テストも頑張れそう!!



昨日テスト勉強してる時に

音楽が恋しくなったから


ジブリのメドレー流して勉強したんだけど

すっごい癒されてジブリ観たくなった!(笑)(笑)



ジブリってほんと素敵だなぁー(^^)♡




小さい頃、図書館まで行って

よくジブリのビデオ観てたなぁー♡



もっぴーが好きなジブリは

天空の城ラピュタです(^^)ドキドキ
シーターの声可愛い(´Д` )♡



魔女の宅急便も好き!!



ラピュタに関しては大好きすぎて
飛行石買っちゃったくらい(笑)


光るやつと光らないやつ
2つ所持してる系女子です。w



って語ってたら勉強に集中できなくなるからこのくらいにしとこっ笑





さてさて皆さん



タイトル気になりましたかっ?\(^o^)/\(^o^)/



なんか今日とか前撮った写真とか見返してると


思いのほか、全部もっぴーの雰囲気違うくて


七変化ならぬ四変化みたいになってたので載せます(^^)笑




photo:01





髪ぐちゃぐちゃもっぴー。



photo:02





もっぴーす。



photo:03





もっぴーに見えない
もっぴー。笑

福岡のおみやげでもらった
明太子のおせんべい

めんべいうまままでした♡辛口!らぶ

photo:04




みやとの2ショット。



なんか改めて見ると
全部違う雰囲気に感じる!



のは、自分だけかな?(笑)(笑)




次は
四から七変化に変わるかも、、しれないね( ̄▽ ̄)にやり。

みんなはどのもっぴーが
お気に入りかな?(^^)

お気に入りない!とかゆー意見はなしで‼(笑)(笑)



★★イベント情報★★




2013年3月17日(日)LIVE決定!!
イベント名:第2回アイドル横丁 in小倉あるあるcity
会場: 小倉あるあるcity
開場:12:00
開演:13:00
チケット:前売り¥3,500 当日¥4,000(+1Drink¥500)
出演:AsoBit☆Girls、ANNA☆S、いずこねこ、MKM-ZERO、きみともキャンディ、サザン★クロス、 Chimo、Party Rockets、ひめキュンフルーツ缶、Lovit’s!、流星群少女、LinQ、山口活性学園...and more
Special act:Linキュン同盟

詳しくはhttp://ameblo.jp/idolyokocho




楽しみだなぁー\(^o^)/\(^o^)/



セカンドシングル Run‼

もよろしくね(((o(*゚▽゚*)o)))








たくさんのコメントありがとうございます( ; ; )ドキドキ



勉強頑張ってきまーす!



もい。