公開(b'∀゚d)ゆい | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんぴょん゚. + :。♪ ヾ(*' '*)



photo:04





photo:05





いつもコメントありがとうございます[みんな:01]





今日はテスト一日目だったょ[みんな:02]





教科は


倫理、生物、数学B[みんな:03]




倫理はうん。


って感じだったけど





心配してた数学Bは
結構解けた気がする[みんな:04]





答えあってますよーに(・ω・)b





明日は、



家庭科と英語




英語頑張らんと!!



夜になると睡魔が
襲ってくるんだけど
今日は帰って2時間寝たから
大丈夫だとっ[みんな:05]



テスト始まると
テストの話題ばかりで
ごめんねぇ~(ノω・、)



と、言ってまだ来週の火曜まで
テストなんだよねぇ~m(..)m


それまで一緒に
付き合ってねっ(笑)(笑)




じゃあ、
今日はゆいの部屋の一部公開(笑)



テーブルの上の小物たち
ゆいの大事なものや
よく使うものがおいてあります三 (/ ^^)/


photo:02








カベ(笑)
YKGでの写真とか飾ってます
ゆいのポスターもちゃんと
飾ってるよ☆彡(笑)




photo:01




ぬいぐるみコーナの一部[みんな:06]




photo:03






今日は以上。笑




でわ、明日も頑張るんるん[みんな:07]




photo:06





photo:07










iPhoneからの投稿