LinQさんとLIVEッ!!はるの | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba



こんばんはるのドキドキ











今日は

LinQ『CHIKU-TAKU/ゴーイングマイウェイ』×山口活性園『RUN!!』リリースライブ

でしたドキドキドキドキ





見に来てくださった皆さん

応援してくださった皆さん

関係者の皆さん


ありがとうございましたラブラブ







そして!

LinQさんドキドキ



すっごく可愛くて、優しくて

一緒に共演できて
本当に嬉しかったです(。>ω<。)



また一緒にライブできたら
いいな…ラブラブ


ぜひまた山口へ
来てくださいニコニコ




本当に
ありがとうございましたドキドキ













ライブでは!

今日も
盛り上がって


ちょー楽しかった~~!!キラキラ



沢山の方と
お話もできて嬉しかったです音譜






次のライブでも
ぜひ会いに来てくださいねラブラブ













そしてライブの後は


FMキタキューさんに
出演させていただきましたドキドキ







皆さん
聞いていただけましたか?


緊張したけど
楽しくできましたラブラブ




ありがとうございましたビックリマーク













今日も
充実した1日でしたアップ



皆さん
今日は本当に

ありがとうございましたドキドキ








また明日も
ライブあるので

お時間がある方はぜひっラブラブ



2013年2月10日(日)LIVE決定!!

会場: ボートレース下関 イベント広場
時間:①5レース発売中12:40頃 ②7レース発売中13:40頃(各10分程度)
観覧:無料
物販:有



待ってますキラキラ








それでは
おやすみなさいぐぅぐぅ















はるのドキドキ