LIVE♡* inシーモール下関‼ Yuly... | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba




こんばんはーラブラブ



photo:01



Yulyです‼



今日はシーモール下関で
LinQさんとリリースイベントでしたっ(・∀・)





LinQさん本当に可愛すぎたっ(〃∇〃)[みんな:02]




山口にきてくださって本当に
ありがとうございます[みんな:01]








今日のLIVEも
めちゃめちゃめちゃめちゃ
楽しかったぁぁーっドキドキドキドキ








みなさんも楽しんでくれたかなー?ドキドキドキドキ







会場には
着ぐるみの方や5レンジャーも…[みんな:03]ww




すごい目立っててYulyらもそれに負けじと頑張ったよーww





物販では
いつもよりみなさんと長くお話しできて[みんな:19][みんな:20]

めっちゃ楽しかったっ[みんな:09][みんな:10]











今日はじめて、私たちを見てくださった方も多いとおもいますがひらめき電球


1人でも多くの方に
私たちを知ってもらえてたらいいな…[みんな:04][みんな:05][みんな:06]





そして

またみたいっ‼

って思えるようなLIVEにこれからもしていきたい‼





私たちは山口をもっともっともりあげるために
これからも全力でRUN!!
し続けますっ\(^o^)/クラッカー



なのでみなさん[みんな:07]
これから応援よろしくお願いしますっ\(^o^)/



久しぶりにきてくれた方もありがとうっ[みんな:11][みんな:12]



photo:02






今日も[みんな:15]
みなさんのおかげで
最高のLIVEになりましたっ[みんな:13][みんな:14]





LIVEの後はっドキドキ

FMキタキューさんに出演させて
頂きましたっ\(^o^)/[みんな:16][みんな:17]


photo:03




そっちーさんありがとうございました[みんな:18][みんな:19]



会場に足を運んでくださった方もいて
本当にうれしかったです[みんな:21][みんな:22]











今日は本当にわきにぱな一日だったーっ[みんな:23][みんな:24]






明日は‼
もっともっと最高の一日に
なるように[みんな:25][みんな:26]




ボートレース下関さんでのLIVE
頑張りますっ[みんな:27][みんな:28]

時間は①5レース発売中12:40頃 ②7レース発売中13:40頃(各10分程度)です[みんな:29][みんな:30]


是非遊びにきてねー[みんな:31][みんな:32]



待ってます[みんな:33][みんな:34]



今日は
明日に備えて早めに寝るよん[みんな:35][みんな:36]




今日は
寒い中きて下さってありがとうございましたっドキドキドキドキ

みなさんもしっかり休んで明日に備えてくださいねドキドキドキドキ



photo:04






おやしゅみー[みんな:37][みんな:38]


iPhoneからの投稿