ボート!★(*´ω`*)もっぴー | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんやっほほぅ★




もいですっ





今日はボートレース下関さんで
イベントがありました!!


昨日に引き続き下関でした!ドキドキ




今日は5時起きとかだったから
さすがにめっちゃ眠くて、


行きの車で

LinQさんと山活の曲聴きながら爆睡してました(笑)(笑)

ゴーイングマイウェイ!

祭りの夜 ~君を好きになった日~

からの


Run‼


プロペラ

聴くとテンションあげあげになりました!途中寝てたけど起きて踊りたくなったもん(笑)。




昨日の余韻に浸りながらの睡眠は最高でした(*´ω`*)♡ふふ



そーいえば!ブログで
LinQさんのメンバー、桃咲まゆさんがもっぴーのこと書いてくださってたみたいで!!( ; ; )キラキラ


嬉しかったです!ありがとうございます(*´ω`*)(*´ω`*)!!にやにやしました(笑)



お話したかったー写真撮りたかったー( ; ; )



次、アイドル横丁でまたご一緒させていただくので
その時はよろしくお願いします(*^^*)♡





さてさて!


今日のライブ!


セトリ的には時間の関係で
全部歌えなかったんですけど、



たくさんの方に来ていただいて
最高のライブでした\(^o^)/


初めましての方もたくさんいました!


握手会とかでも
山口だけじゃなく、県外から来てくださった方もいて本当嬉しいかぎりです( ; ; )


関係者の皆さん、来てくださった方、ありがとうございました!!



CDゲットした方は
いっぱい聴いてくださいねっ(^^)♡





まだーー


って方はぜひぜひゲットしてね\(^o^)/




2nd single『RUN!!』 2013年1月30日全国リリース

タイトル:RUN!!
発売日:2013年1月30日(水)全国リリース
品番:DQC-1015
定価:1,050円(税込)
収録曲:
 1.星屑のラブレター
 2.RUN!!
 3.Brandnewday
 4.プロペラ
特典:オリジナルブロマイド(全8種類)




\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/




そして!今日は

イベントでは
初の




初の




ポニーテールしちゃいましたー‼




わー



(笑)(笑)




髪伸びたんです自分!www



で、写真撮ったけど

なかなかポニーテール見えなくて( ; ; )


結局ふつーになっちゃいました(笑)




photo:01







photo:02





意外と好評で‼


嬉しかったです(笑)ドキドキ



photo:03







明日は
レッスン!!


がんばるでーいっ


(((o(*゚▽゚*)o)))♡




photo:04






ゆりもいコンビ\(^o^)/

この写真のタイトルは


雑誌の表紙。(笑)(笑)




★★



2013年3月17日(日)LIVE決定!!
イベント名:第2回アイドル横丁 in小倉あるあるcity
会場: 小倉あるあるcity
開場:12:00
開演:13:00
チケット:前売り¥3,500 当日¥4,000(+1Drink¥500)
出演:AsoBit☆Girls、ANNA☆S、いずこねこ、MKM-ZERO、きみともキャンディ、サザン★クロス、 Chimo、Party Rockets、ひめキュンフルーツ缶、Lovit’s!、流星群少女、LinQ、山口活性学園...and more
Special act:Linキュン同盟

詳しくはhttp://ameblo.jp/idolyokocho






ではでは!



おやすみなさいっ( ´ ▽ ` )ノ♡



ボートだけに



ぼーーっとしながらブログを書いた


もっぴーでしたドキドキw



ばーいー\(^o^)/




もい。