みとさん★(*´ω`*)もっぴー | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんやっほぅ★





もいですっ





今日も一日実習頑張ったよー‼



あと二週間くらいあるから
頑張るぞ\(^o^)/\(^o^)/





最近家に帰ってから
晩御飯食べるのがすっごい楽しみなんだー(^^)



理由はわかんないんだけど、(笑)



しかも今日は久しぶりに家族揃ってのご飯で(*´ω`*)ドキドキ




いっつも仕事ある時はどーしても誰かが抜けちゃって4人揃うことないから

今日は久しぶりだったー!


嬉しかったなぁ(*´ω`*)(*´ω`*)



家族大好きー!!




お父さんとはよくリモコンの取り合いになるけど、

最近もっぴーはテレビよりもライブDVDを観ることが多いから


最近お父さんまでアイドルに詳しくなってきてて、笑笑



お母さんなんか歌えるし、お姉ちゃんも!www




常岡家おそるべしですわ( ̄▽ ̄)←自分で言うw




ちなみにお母さんは韓国ドラマにハマってる( ´ ▽ ` )ノ




もっぴーは相変わらずハロプロさんにハマってます\(^o^)/\(^o^)/




そーいえば!


今日ゆいちゃんから
メールきたんだー\(^o^)/



もいちゃーん


って\(^o^)/かわゆすぎる!



テンションあがって30秒もしないうちに返した!笑笑



特技。



メールの早打ち



笑笑



しかもね!


iPhoneってスライドするじゃないですか?w


もっぴーしないんですよ(笑)


全部一個一個打つのwww



スライドができない系女子です。



もっぴーみたいにスライドして文打つの苦手な人いるかなー?( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)




一個一個打っても早いから別に困ってないんだけどねっ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/




photo:01







photo:02








\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/





自撮り祭!




photo:03








笑笑笑



あ、那奈の写真集

予約したー笑笑!!


(((o(*゚▽゚*)o)))♡楽しみ!





イベント情報★★



2013年3月17日(日)LIVE決定!!
イベント名:第2回アイドル横丁 in小倉あるあるcity
会場: 小倉あるあるcity
開場:12:00
開演:13:00
チケット:前売り¥3,500 当日¥4,000(+1Drink¥500)
出演:AsoBit☆Girls、ANNA☆S、いずこねこ、MKM-ZERO、きみともキャンディ、サザン★クロス、 Chimo、Party Rockets、ひめキュンフルーツ缶、Lovit’s!、流星群少女、LinQ、山口活性学園...and more
Special act:Linキュン同盟

詳しくはhttp://ameblo.jp/idolyokocho





2013年2月10日(日)LIVE決定!!
会場: ボートレース下関 イベント広場
時間:①5レース発売中12:40頃 ②7レース発売中13:40頃(各10分程度)
観覧:無料
物販:有




2013年2月9日(土)LIVE決定!!
イベント名:LinQ『CHIKU-TAKU/ゴーイングマイウェイ』×山口活性学園『RUN!!』リリースライブ
会場:シーモール下関1F 正面入口特設ステージ
時間:①12:00~  ②15:00~
観覧:無料
出演:LinQ/山口活性学園
物販:有






今週だよん\(^o^)/下関!



楽しみ楽しみ楽しみー(=´∀`)人(´∀`=)ドキドキ






タイトルは

水戸納豆を食べたから

みとさん\(^o^)/


みとさんみとさん( *`ω´) ♡




明日もがんばろー\(^o^)/





もいちゃん。