難しいっ(>_<) れな | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんわんっU・x・U

photo:01




れなだょー[みんな:01]






今日は、学校でクラブ活動があったよ[みんな:02]



れなは、文化クラブ[みんな:03]


今日は、お花を生けたよっ♬




でも、なかなか難しかった[みんな:04]


何回も抜いたりさしたりしよったけ、オアシスが穴だらけになってた∑(-x-;)



できたお花は、こちら[みんな:05]



photo:02




どうですか[みんな:06]



れななりに、がんばったんよー(;´▽`A``



でも、あと1回でクラブ活動、終わっちゃう[みんな:07]


最後のクラブは、なんだろー[みんな:08]


お茶かなー?



でも、楽しみっ[みんな:09]




あと、小学校生活も残り約29日くらいだから、充実した毎日にして、思い出いっぱい作るぞっ[みんな:10]

photo:03





ぢゃあ、今日は短いけどこの辺で[みんな:11]


ごめんねっ[みんな:12]



グンナイ★

photo:04






ばいちゃ\(//∇//)\


[みんな:13]山口活性学園[みんな:14] [みんな:15]れなっち こと れな[みんな:16]


iPhoneからの投稿