元気が1番\(^o^)/ゆい | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんピヨ\(^o^)/



photo:03








いつもコメントありがとね[みんな:01]

みんなのコメント、うれしくて
何回も読み直してるよ[みんな:02]





今日はね、


マーク模試テストやったよっ[みんな:03]





国語が結構できた[みんな:04]





他もまぁまぁかな[みんな:05]





今日はテストだけやったけぇ
学校が早く終わる気がした[みんな:06]






じゃじゃーん[みんな:07]




photo:01







手作りアイス[みんな:08]





なかなか美味しかったよ[みんな:09]




みんなも食べにくるー[みんな:10]





今日はね、ままが風邪ひいて
寝込んでたから
家族みんなで家の事した[みんな:11]


ゆいは、お掃除手伝ったよっ[みんな:12]





これからはたまに
お手伝いせんとねっっ[みんな:13]




風邪引いてる方、
早く治してくださいね[みんな:14]





みんなも風邪には
気をつけましょう[みんな:15]





ゆいも、週末にはライブ、
来週は修学旅行だから
気をつけなくちゃっ[みんな:16]





そーいえばね、

明日友達と映画行く約束したー[みんな:17]
明日、学校早く終わるんよ[みんな:18]





イェーーイ[みんな:19]




るんるん[みんな:20]





沸いてきたぁぁ(笑)





明日の学校
めっちゃ頑張れそうっっ[みんな:21]





何の映画見たかは
また明日のブログで書くねっ[みんな:22]





じゃあ、今日はみんな
ゆいたちのセカンドシングルを聴きながら寝ましょう[みんな:23]




夢にゆいでてくるかもよ[みんな:24]




2nd single『RUN!!』 2013年1月30日全国リリース

タイトル:RUN!!
発売日:2013年1月30日(水)全国リリース
品番:DQC-1015
定価:1,050円(税込)
収録曲:
 1.星屑のラブレター
 2.RUN!!
 3.Brandnewday
 4.プロペラ
特典:オリジナルブロマイド(全8種類)





明日も頑張るんるんです[みんな:25]




photo:02




















iPhoneからの投稿