みにもっぴー参上!★(*´ω`*)もっぴー | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんやっほぅ★





もいですっ





今日も一日実習だったよん\(^o^)/




とうとう


セカンドシングル


RUN‼


が発売されるということで、



実習先でお世話になってる方達にも

CDオススメしたら


すごいー!!!買う!って言ってくださり

嬉しいかぎりです(>_<)キラキラ






そしてそんなもっぴー



今日



フライングゲットしに



((((;゚Д゚)))))))




行きましたー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ドキドキ



Twitterとかで



フラゲしたよー!って言ってくださった方、何人もいて嬉しかったです(T ^ T)♡



もうフラゲした人~?\(^o^)/


はーい\(^o^)/www




フタバ図書さんにレッツゴー!


したら



コーナーがありました!!((((;゚Д゚)))))))ドキドキ




ありがとうございます(T ^ T)キラキラ




photo:01






もっぴーのサインは下のポスターにあるよ!\(^o^)/



高まったー!w



ゆいちゃん、ももの
コメントはCDの横にあるよん(^^)




直筆だよ!直筆!!



チェックするしかー( ´ ▽ ` )ノ♡笑





そして今回も




みに


もっぴー




いました!!!((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))♡





photo:02




盛れてないー笑笑




さぁさぁ!



明日は


久しぶりの


お仕事です‼



久しぶりにメンバーに会える!(^^)



平日のお仕事ってなんか
新鮮!(^^)




がんばろー!




RUN‼




発売日は



明日だよー\(^o^)/\(^o^)/





photo:03






ついでに


トライアングルもよろしくねっ\(^o^)/


今回は、もっぴー、ゆいちゃん、はるの担当だよっ(^^)要ちぇけら!


山口活性学園が

こんなに大きくとりあげられてる!


ちなみに羽田空港でのイベントは新聞に載ってました!


すごい!!


((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))ドキドキ
ありがとうございます(T ^ T)♡


もっと
たくさんの人に

山口活性学園アイドル部知ってもらえるように

頑張るぞー!




photo:04







明日は素敵な一日になりそう!





さぁさぁさぁ、


ヘビロテしてこよーっ\(^o^)/






あ、特典の生写真



二枚買って二枚とも


むぎちゃんでした(((o(*゚▽゚*)o)))♡


むぎちゃんどんだけうちのこと好きなんだろーね\(^o^)/♡にやけるやないかーいっ(笑)



( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)




もっぴー推しの人



もっぴーの当たりますよーに!



笑笑









もい。