あと、1日っ♪(*^^)★(^^*)♪ れな | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんわんっU・x・U

photo:01




れなだょー(≧▽≦)







今日は、テンションあげあげー[みんな:01]


いつも、アゲアゲだけどー[みんな:02]



だって、明日はいよいよ



セカンドシングル、『RUN』が発売されるもんっ[みんな:03]



今日、GETしてくれた方もいるみたいで、ありがとうございますっo(^▽^)o




れなは、明日CDショップにもうダッシュしてCD、GETしにいくよっ ε=ε=ε= (/ ^^)/


わくわくっ\(//∇//)\


明日が、待ち遠しいっ\(//∇//)\





みんなもCD、GETしていっぱーい聞いてねっ♡


CD聞いて、みんなが笑顔になれたらいいなっ[みんな:04]


photo:02





ぢゃんっ[みんな:05]


photo:03



2nd single『RUN!!』 2013年1月30日全国リリース

タイトル:RUN!!

発売日:2013年1月30日(水)全国リリース

品番:DQC-1015

定価:1,050円(税込)

収録曲:
 1.星屑のラブレター
 2.RUN!!
 3.Brandnewday
 4.プロペラ

特典:オリジナルブロマイド(全8種類)



もう、ずーっとCDのこと考えよるっ(笑)

明日が、待ち遠しいっ♡


photo:04






ぢゃあ、今日は短いけどこの辺で[みんな:06]



ごめんねっ(>_<)




ばいちゃ\(//∇//)\

photo:05





[みんな:07]山口活性学園[みんな:08] [みんな:09]れなっち こと れな[みんな:10]



iPhoneからの投稿