RUNしたよ\(•ㅂ•)/♥はるの | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba



こんばんはるの~ドキドキ










皆さんラブラブ

いつも…
暖かいコメントありがとうございますドキドキ


1つ1つ
大切に読ませてもらってますビックリマーク












今日も
1日寒かったですねショック!



朝、雪が道路に積ってて
友達とスベリそうになりよった(笑)

危ない02あせる






そして!

今日は何もない日だったので、



夕御飯を食べた後に
ママとRUN、RUN…ラブラブ

してきましたビックリマーク



めっちゃ体が
ホカホカになったよニコニコ!!







でね、

帰ってお風呂入って

上がって
ストレッチしたら


すっごい気持ちよかった。ラブラブ






だから

明日もRUNして
ストレッチするグッド!ドキドキ



皆さんもぜひ02
してみてくださいねッビックリマークキラキラ


はるののオススメラブラブ(笑)















告知~ビックリマーク


2nd single『RUN!!』

2013年1月30日全国リリースラブラブ

タイトル:RUN!!
発売日:2013年1月30日
(水)全国リリース
品番:DQC-1015
定価:1,050円(税込)
収録曲:
1.星屑のラブレター
2.RUN!!
3.Brandnewday
4.プロペラ
特典:オリジナルブロマイド(全8種類)



あと2日ドキドキ

誰のブロマイドがあたるかな~ラブラブ











それでは!!




去年の春に東京行った時の
帰りに撮った写メで

おわかれだぁラブラブ


↑これ変顔?にひひ














はるのドキドキ