放課後enjoy☆む ぎ。 | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんは(●´ー`●)


photo:01




今日は学校が終わってから、
放課後を満喫ヾ(*´▽`*)ノ



ひとりで映画見てきたよ((´∀`*))



映画のポイントカードの有効期限が
切れそうだったから、

更新も含めて映画にれっつご!笑


これで、ポイントカードまだまだ使えます(。・∀・。)ゝ


一安心(。´_`。)



それに、今日は水曜日だから
レディースDAYということで

1000円で映画が観れてお得でした(●´З`●)








『今日、恋をはじめます』



武井咲さん、ぶち綺麗やった((´∀`*))

笑顔ステキすぎるっ!




ワタシ、
演技とかにもすごく興味があるので、

いつか映画とかドラマに出たいなぁ~って…(。・・。)



難しいコトだらけだけど、
演技の勉強も頑張りたいな♪


これからも
レッスンとかで学んだり、

たくさんの映画作品を観て
いろんなものを吸収していきたいなと
思います!



今日は映画 観れて幸せでしたヾ(*´▽`*)ノ

楽しかった(=´∇`=)





そのあと、雑誌を買いに
本屋さんへ行きました♪


今日は、お目当ての雑誌の
発売日だったから買いにいったよー☆


photo:02




最近、
ジッパーという雑誌を読んでます★


今月号は、左上です(。・・。)


きゃりーぱみゅぱみゅさんが表紙◎**




ジッパーは、

お洋服 とか 靴 とか 小物が、
可愛いなっ♪って思うものが多い(●´ー`●)




お洒落さんになりたいなぁ~。





雑誌読んでると、
服とか靴とか欲しくなっちゃう♪



まったり雑誌を読むのも
だいすきな時間のひとつです(。・・。)



今日は平日だけど、
充実した放課後を過ごせたので満足!




こんな感じで、
一週間の折り返しです(●´人`●)





いうことは、



セカンドシングル発売日まで
一週間っΣ(OωO )



来週の今頃には聞けるーヾ(*´▽`*)ノ




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2nd single『RUN!!』 2013年1月30日全国リリース

タイトル:RUN!!
発売日:2013年1月30日(水)全国リリース
品番:DQC-1015
定価:1,050円(税込)
収録曲:
 1.星屑のラブレター
 2.RUN!!
 3.Brandnewday
 4.プロペラ
特典:オリジナルブロマイド(全8種類)

全国のCDショップにて発売!
※近くのお店に商品がない場合は「品番:DQC-1015を入れてください」と店員さんに言うとベストです!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


みなさん
もう予約はバッチリですか??★


よろしくお願いします(=´∇`=)



photo:03




温かいコメントありがとうです(。・・。)



今日も一日お疲れ様でしたヾ(*´▽`*)ノ

明日も良い一日になりますように。

おやすみなさい.zzzZZ



◆山口活性学園◆ む ぎ(●´ー`●)

iPhoneからの投稿