ななななな★(*´ω`*)もっぴー | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんやっほぅ★





もいですっ






今日も実習頑張ったよーっ\(^o^)/




帰りが今日1人だったんですけど、



1人で
寂しかったからずっとメールしてもらってました(笑)。



photo:01






ありがとう那奈(T ^ T)ドキドキ




って言っても毎日メールしてるんだけどねっ(笑)←どんだけじゃいっw




さてさて


今日は家に帰ったら
お荷物さんが届いてました!


高校の時からの親友が大阪に就職するんですけど、
この前大阪に行ったらしく

誕生日プレゼントも兼ねて
お土産を送ってきてくれてました(T_T)ドキドキ

photo:02






プレゼントは、

魔女の宅急便 ジジのストラップ!

この千と千尋バージョンのを友達が持ってるらしいので、お揃いらしい( ´ ▽ ` )ノドキドキわーいっ


お手紙も入ってて

見て号泣しちゃいました(T ^ T)…。



ありがとう(T ^ T)(T ^ T)ドキドキ




大阪とか遠くなっちゃうから寂しいなぁー(´Д` )


たまにはお手紙でも送ろうかなっ


あえてのお手紙( *`ω´) ドキドキw





RUN‼発売日まで




あと


なななななんと

7日‼





((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))ドキドキキラキラ早いね!




あと一週間だ!





あ、今日の内容からすると


那奈だけに

7日(笑)(笑)←




1月30日


全国発売です!




2nd single『RUN!!』 2013年1月30日全国リリース

タイトル:RUN!!
発売日:2013年1月30日(水)全国リリース
品番:DQC-1015
定価:1,050円(税込)
収録曲:
 1.星屑のラブレター
 2.RUN!!
 3.Brandnewday
 4.プロペラ
特典:オリジナルブロマイド(全8種類)






iPod touchに自分の曲入れる瞬間って
めっちゃくちゃテンションあがるんですよね!ラブラブ!ドキドキ



あー自分らの曲だー!ラブラブ!


ってなる(笑)




自分の音楽プレーヤーの中にも、もっとたくさん曲増えるように

頑張りたい!




CDゲットしたら
すぐiPodの中にいれよーっとドキドキそんでもってヘビロテ‼




イベント情報★★





2013年2月2日(土)LIVE決定!!
イベント名:RUN!! インストアLive
会場:タワーレコード広島店(広島PARCO新館9F)
時間:14:00から
※当日までにタワレコ広島店にてCDをご購入頂いた皆さんを対象にサイン&握手会を開催します。
※2枚以上購入された方にサイン入りポスタープレゼント(1名様1枚/枚数限定/先着順)
※通常の物販はございません。


2013年2月2日(土)LIVE決定!!
イベント名:ロコドルシロップvol.1
会場:スタジオMAPLE(http://www.studio-maple.jp/shop_info/)
時間:18:00開場 20:30終了
出演:MAPLE/山口活性学園
チケット:Live:1200円(1Dオーダー)/FREE:3,500円
物販:有
備考:
※20時30分までは酒類の販売・喫煙場所を制限させて頂きます。
※場内撮影禁止
≪チケット予約方法≫
予約メールアドレス:kasseigakuen@gmail.com
 件名:ロコドルシロップ
 本文:①名前(ニックネーム可)②チケットタイプ(LIVE or FREE)③枚数
予約受付期間:2月1日(金)23時まで





2月2日は

CDリリースして初のイベント!


しかも広島県で二回もリリイベ!!



幸せです(^^)♡



ぜひ観にきてくださいっ!




photo:03







おやすみっ(=´∀`)人(´∀`=)ドキドキ




おばあちゃんお誕生日おめでとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ドキドキ
電話でちゃんと伝えれてよかったー!

身体に気をつけて過ごしてねっ♡
大好きおばあちゃん!




もい。