細かい作業♪(´ε` ) れな | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんわんっU・x・U

photo:01





れなだょー[みんな:01]





今日は、図工の時間に昨日、終わらんかった版画、がんばって終わらせたよっ(=´∀`)人(´∀`=)


みんなの事、思い出してがんばったょ[みんな:02]



彫刻刀で彫るの、大変で首痛くなっちゃうけど、細かい作業するのスキ[みんな:03]


じゃけ、版画楽しかったー(=´∀`)人(´∀`=)




しかもね、すみ付けて紙に写すの、チャイムと同時に終わったんよー\(^o^)/


ぎりぎりセーフっ(=´∀`)人(´∀`=)



それから、業間になって友達7人くらいと縄跳びしたよー♪(´ε` )


前とびっ! ぴょんぴょんっ!




それから、国語のパンフレット作りっ♪


1日で終わらせちゃったっ♪



なんか、そういう作業だいすきっ[みんな:04]



で、先生がいなくて、自習が2時間あって、その間に書写ノートとか、算数プリントしたよー(=´∀`)人(´∀`=)


コツコツ[みんな:05]



でもね、終わった時の達成感、やばーい[みんな:06]




今日も、楽しい1日だったぁー( ´ ▽ ` )ノ

photo:02





最近ね、1日、1日がすっごく充実してて、楽しいっ♪



学校の給食もおいしいし[みんな:07]




残りの小学校生活も、楽しむぞぉぉお!


photo:03






明日は、木曜日っ!


みんなにとっても、楽しくて充実した1日になりますよーに[みんな:08]


そんな1日に自分から、するぞっ[みんな:09]




あっ! 明日、参観日だった[みんな:10]



\(゜□゜)/




そういえばっ!

まま、来るって言ってた(´・ω・`)



よしっ! 良い子にしとこっ!

photo:04






ぢゃあ、この辺で[みんな:11]




ばいちゃ\(//∇//)\




[みんな:12]山口活性学園[みんな:13] [みんな:14]れなっち こと れな[みんな:15]


iPhoneからの投稿