家族みんなで(=´∀`)人(´∀`=) れな | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんわんっU・x・U

photo:01




れなだょー[みんな:01]





今日は、久しぶりのOFFだったので、ママとおでかけして来ましたー(=´∀`)人(´∀`=)



れなの大好きな、ショッピング[みんな:02]


色んなもの買ってもらっちゃったぁ[みんな:04]



ジェラートも食べたんよー[みんな:03]

photo:02




めちゃおいしかった[みんな:05]




それからねー、家族みんなで久しぶりの、外食(=´∀`)人(´∀`=)


れなが頼んだのは、これ~[みんな:06]

photo:03




おいしそうでしょ?



うん。 おいしかった[みんな:07]


お腹いっぱいになったよー[みんな:08]




家族みんなと過ごすの、久しぶりだったけど、なんかぶち楽しかったぁー\(//∇//)\


photo:04






今日は、外でiPhone落として、テンション下がった(´・_・`)


でも、こわれてないから、いいやー\(^o^)/←



落とさないように、気を付けますっ(=´∀`)人(´∀`=)





photo:05




緑色のれなとはるの♡ (笑)




明日は、レッスン[みんな:09]


がんばるぞーい[みんな:10]




ぢゃあ、この辺で[みんな:11]



ばいちゃ\(//∇//)\


photo:06





[みんな:12]山口活性学園[みんな:13] [みんな:14]れなっち こと れな[みんな:15]


iPhoneからの投稿