素敵な土曜日★(*´ω`*)もっぴー | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんやっほぅ★





もいですっ




今日は一日オフの日でしたー!!





だからまず朝は


眼科に行きました\(^o^)/もっぴーコンタクトだからね!




そしたら受付の人に


もいちゃーんっ
頑張ってねー!


って言ってもらえて感動しました(T ^ T)


自分の事、知ってくれてたみたいで!




幸せだなぁ(T ^ T)♡




そんでもって、


お母さんとショッピングに行ってきました!!


どーしても欲しいものがあって、


無事にゲットできましたにひひドキドキアップ





お母さんと行ったにも関わらず、

途中は別行動して


1人で雑貨屋さんとかうろうろして
楽しかったです(^^)



あ、欲しかったものは


沖縄の泥パックと


ゲルマニウムの美顔ローラー!



です(*´ω`*)ドキドキ




わーいわーい\(^o^)/\(^o^)/




でね、


お母さんと入った店があって

文字にイラストしてくれるお店なんですけど、


すんごく可愛かったから

書いてもらいました\(^o^)/




一番最後に載せるね(*^^*)♡




photo:01





(笑)(笑)





そーいえばコメント見て気づいたんですけど、


すっかりカウントダウンするの忘れちゃってましたね((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))



申し訳ないです(T ^ T)



ちゃんと今日から再開するからね!




明日は

レッスン‼



久しぶりだからなんか緊張するー


(笑)(笑)




頑張るぞ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/









2nd single『RUN!!』 2013年1月30日全国リリース

タイトル:RUN!!
発売日:2013年1月30日(水)全国リリース
品番:DQC-1015
定価:1,050円(税込)
収録曲:
 1.星屑のラブレター
 2.RUN!!
 3.Brandnewday
 4.プロペラ
特典:オリジナルブロマイド(全8種類)





あ!今日書いてもらったイラスト字
紹介するねっ


まずはこれ!
自分が書いてもらいたい文字を書いてもらいました\(^o^)/



photo:02









きょうよりあした まえをむいて!


そして

一音入魂‼



かっこいいー‼
素敵です(T ^ T)ドキドキキラキラ




そしてそして



こちら!!!




photo:03






RUN‼



わーい\(^o^)/\(^o^)/かわゆい!



たくさんの人に聴いてもらいますようにって意味を込めて

書いてもらいました!




RUN‼


ランラン♪うたはともだち!


(笑)\(^o^)/




これハガキなんですけど、


願いをこめて部屋に飾ろっーと( *`ω´) ♡





たくさんの人に
RUN‼聴いてもらえますようにっ


photo:04




RUN‼

発売まで


あと



12日‼




もい。