山口PRイベント!!岩国もッ♡はるの | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba



おはるのドキドキ









昨日は、

山口観光PRイベントで
羽田空港に行ってきましたラブラブ



メンバー皆で
宇部空港からGOビックリマーク











昨日のライブは、

山口県のご当地ソング


『長州Seven』を4回
披露しました音譜



もちろん
ちょるると一緒にラブラブ






足をとめて見てくださった方、

一緒に踊ってくださった方、

拍手をしてくださった方が
沢山いて


すごく02
嬉しかったですドキドキ





でも、
もっともっと頑張らなきゃって
思いましたビックリマーク



なのでまた、こうゆうイベントに
参加して

山口県をしっかり
PRできるように、

頑張ります!!キラキラ






見に来てくださった皆さん、

関係者の皆さん


ありがとうございましたドキドキ








そして昨日は


はるのの地元!

岩国錦帯橋空港のPR
でもあったので、





岩国のイメージキャラクター


はるのの大好きな

はぁすちゃんラブラブとソラッピーちゃんラブラブ







ミス岩国さんビックリマーク

可愛いくて、めっちゃキレイでしたキラキラ








岩国市長の福田さんビックリマーク


実は、


家も近くて

福田さんのお子さん達と
仲良しです音譜

会った時には
いつもお話してさせてもらってますビックリマーク




後!

藤重政孝さん/噂の京太郎さん
/KAZUKIさん/小舛能子さん/山塚はるので

一緒に歌わせてもらっている


『flyagain~5つの虹の橋~』が
流れたりもしたんですよ\(//∇//)\








昨日は
地元のPRもできて、

とても幸せでしたラブラブ



本当にありがとうございましたドキドキ






昨日は

本当に楽しかった~ラブラブラブラブ




はるのは何処にいるでしょ~にひひ(笑)









2nd single『RUN!!』
2013年1月30日全国リリース!!

タイトル:RUN!!
発売日:2013年1月30日
(水)全国リリース
品番:DQC-1015
定価:1,050円(税込)
収録曲:
1.星屑のラブレター
2.RUN!!
3.Brandnewday
4.プロペラ
特典:オリジナルブロマイド(全8種類)














はるのドキドキ