人生初…!★(*´ω`*)もっぴー | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんやっほぅ★






もいですっ




photo:01







今日は振替休日\(^o^)/



とゆーことで、




お昼はお母さんとランチしにレッツラゴー( *`ω´) ドキドキ





photo:02






和風チーズハンバーグと

ジャンボパフェ!!ラブラブ!ドキドキ




めっちゃ美味しかったー‼




あ、でも全部食べれんかったー(´Д` )さすがに無理だったw




そして、それからなんとですね、









1人




カラオケに




行ってきましたー‼((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))キラキラ



20歳までに1人カラオケ




実現したー\(^o^)/わーいわーい



もーね


フリータイムで4時間歌いっぱなしで
めっちゃ楽しかったーラブラブ!



セットリスト気になりますか?



( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)




みんなが期待してるものじゃないと思うけど、


じゃあー晒します。←



笑笑





photo:03




40曲以上歌ってた((((;゚Д゚)))))))笑
しかも!
\(^o^)/\(^o^)/アイドルの曲しか歌わない、もっぴークオリティ!笑



しかも℃-uteさん、モーニング娘。さん、Berryz工房さん、Buono!さん

ハロプロさんばっかり!♪( ´▽`)



あー楽しかったなぁ\(//∇//)\




またいこーっと(=´∀`)人(´∀`=)ドキドキ




てかファンの皆さんとカラオケとかしたらめっちゃ盛り上がりそうってふと思った笑笑。\(^o^)/絶対楽しい!





明日からまた学校( ´ ▽ ` )ノふぁいとだ!



みんなもがんばろーね( *`ω´)





2012年11月10日(土)LIVE出演決定!!
イベント名:デザインプラザHOFU じばさんフェア12ふるさとステージ
会場: 山口県防府市デザインプラザHOFU(ゆめタウン防府前)
時間:9:00~16:00
出演:14:05~14:35
入場:無料
当日はCDやオリジナルグッズの販売やサイン会、握手会なども予定しております。




もっぴーの地元\(^o^)/ぷらす、10代最後のライブ!


悔いの残らないイベントにしなきゃだ(T_T)(T_T)アップ





photo:04







おやぷみ!





もいさん。