作品✨ ❤れな❤ | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

みなさん、こんばんわんっU・x・U


photo:01




キティーちゃんから、顔を出してる、

れなです!



今日は、れなの入選した図工の作品、

みんなに見せちゃおうかなー?


どうしようかなー?


見たいだべ?



あ~、見たいだべね! おっけー おっけー ←


それじゃあ…



期待しないでちょうだいよ!


photo:05






恥ずかしい(///∇//)


笑わないでね。 だべよ!



もしかしたら、体育館で呼ばれるかも…


大きな声で、『はいっ!』って、言う

んだよね…



……





みんなは、図工得意だべ?


ぜひ、教えてね( ´ ▽ ` )ノ だべ!





それと、みんなまだ、あの事覚えてる?




れなのエ エ エ エ エプロン!


もちろん、忘れてないよね?




まだ、もって帰れないけど、必ず約束

は守りましゅ!


じゃけ、また、また、待たせてしまっ

てごめんなさい(>_<)


それまで、楽しみにしててね(*^ー^)ノ


photo:03






[みんな:01]れなの、ちょこっと情報[みんな:02]

【情報解禁】究極×シャッフル☆ロコドル大作戦

平素より山口活性学園にご声援頂き誠に有難うございます。

さて、この度山口活性学園がYahooモバゲーで提供されておりますブラウザゲーム『究極×シャッフル☆ロコドル大作戦』にて11月1日正午頃よりゲーム内に登場することとなりました。
下記のURLから登録出来ます。

■http://yahoo-mbga.jp/game/12010087/detail

自身がプロデューサーとなって全国のアイドル達を自由に組み合わせて対戦・育成していくカードゲームです。メンバーのレアなカードや季節限定カードなど多数ございますので、是非お楽しみください。


よかったら、よろしくお願いいしまし

ゅ≧(´▽`)≦


もう、みんなに会いたいよーぅ(>_<)


週末が終わったら、さみしくなるよ~…(>_<)


でも、みんなの事、思い出してがんばるぞっ!!!!


みんな、大好き\(//∇//)\


photo:04




久しぶりに…キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


れなはるコンビ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



ロマンチックな、はるつーと、よくわ

からない、れな(笑)


大好きたべ! はるつー♡


れなのお姉ちゃん!



明日も、1日がんばれなっちー( ^ ^ )/□



[みんな:03]山口活性学園[みんな:04] [みんな:05]れなっち こと れな[みんな:06]



iPhoneからの投稿