レッスンヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪はるの | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba


おはるの晴れ






昨日は
レッスンでした音譜



帰ってから
バタンキューで

blog更新できんかった
ごめんねあせる










レッスンで
新曲やりましたアップ



早く
皆さんに見てもらいたいので

頑張って
沢山、練習しますドキドキ



皆さん待ってて
くださいねビックリマーク







後、

メンバーと会うのは
週に2回くらいしかないので


一緒にいる時間を
大事にしたいなって

あらためて思いましたドキドキドキドキ











今日から
また一週間

頑張ろうねドキドキ




はるのが
一緒だよ~にひひ(笑)










それでは
行ってきまーすアップ




はるのドキドキ