Lessooooon←(*´∀`*) Yuly... | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba



みなさーん[みんな:01][みんな:02]
こんばんにぱ(o^^o)




photo:01








Yulyですドキドキ
















今日はレッスンでしたー\(^o^)/










新曲の振りをやったょんっ[みんな:03][みんな:04][みんな:05]





この曲は
いままでの曲とはまた
雰囲気が違っちょって


いつもの私たちとは
がらっと雰囲気の違う
姿を見てもらえると思いますっ(〃∇〃)[みんな:06]






はやく披露したいなぁ~[みんな:07][みんな:08]





みなさん楽しみにしちょってねドキドキドキドキ














今日もたくさんおどって
汗かいて充実した一日になりました(//∇//)[みんな:09]





次のレッスンまでに自主練たくさんして、最高のパフォーマンスができるように頑張りますっ!!ラブラブ













今週もあっという間の土日が終わって
明日からまた一週間がスタートしますがひらめき電球




みなさんドキドキ
お仕事や学校頑張りましょうねっ(*´∀`*)ドキドキドキドキ








それではそろそろねまーすっ(*。。)zzz[みんな:10]





おやにぱっ(o^^o)[みんな:11][みんな:12]




photo:02




【情報解禁】究極×シャッフル☆ロコドル大作戦
この度山口活性学園がYahooモバゲーで提供されておりますブラウザゲーム『究極×シャッフル☆ロコドル大作戦』にて11月1日正午頃よりゲーム内に登場することとなりました。
下記のURLから登録出来ます。
■http://yahoo-mbga.jp/game/12010087/detail
自身がプロデューサーとなって全国のアイドル達を自由に組み合わせて対戦・育成していくカードゲームです。メンバーのレアなカードや季節限定カードなど多数ございますので、是非お楽しみください。









...Yuly




iPhoneからの投稿