おまたせーヽ(*・ω・)ノョゆい | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんピヨ(*´∀`*)



photo:02




昨日はブログ更新できんで
ごめんね(>ω<、)





昨日はレッスンだったょー[みんな:01]






新曲練習ーー[みんな:02]


今回もめっちゃいい曲だよ[みんな:03]





カッコいいー[みんな:04]






詩もメロディも最高っ(゜▽゜*)♪





ゆいもメンバーも
最高の
パフォーマンスするからね[みんな:05]





7人パワー全開で

ゆい達の気持ち、絶対

届かすからねっっ[みんな:06]





きっとみたらみんな

泣いちゃうよ!?





あっ、盛り過ぎました(*´∀`*)





とりあえず、楽しみに

待っててねっっ[みんな:07]




で、今日はエレクトーンの日


なんとか弾けたよ[みんな:08]




鍵盤ふたつ一緒に、弾かないとこも
弾いたりはしましたが(笑)





夢であえたら


完成でーーーす [みんな:09]








今日はまだ、早いので

ゆいの時間いっぱいだねヮーィ(∞*'v`*人)



何事も日々の積み重ねが

大事です。





わかってるけど

勉強はあんまり

日々の積み重ねしてない\(゜□゜)/






じゃあ、みんなに


いろんなパワーが届くよう


今から練習に励みたいと思います[みんな:10]




告知((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+


2012年12月23日(日)ワンマンライブ決定!!
イベント名:WE ARE THE RUN!
会場:LIVE rise SHUNAN
時間:昼講演13時開場 夜講演18時開場
料金:ADV2000円1/DAY3000円※共に1drink1オーダー
※当日昼・夜2講演のチケット持参でブロマイドプレゼント

■チケット予約方法:
①LIVE開場にて直接販売
②ローソンチケットで購入(Lコード:63099)
③メールで予約

件名:WE ARE THE RUN!
本文:名前/連絡先/公演(昼・夜・2公演)

山口活性学園はおかげさまで1周年を迎えることが出来ました。
1周年を記念して初のワンマンライブを開催します。
もちろんご来場の皆様に楽しんでもらうためのサプライズも多数ご用意!!
これからも全力疾走で頑張る山口活性学園1周年に是非ご来場ください。

当日はCDやオリジナルグッズの販売やサイン会、握手会なども予定しております。





明日も一日頑張るんるん[みんな:11]



photo:01























iPhoneからの投稿