じゅ~じつ~♪ | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんはるのラブラブドキドキ

いつもコメントありがとうございます合格

皆さんのコメントを読んでると

とても元気になれますよチョキ

あと、ぶどうを食べると

元気になりますにひひクラッカー


$山口活性学園オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba



一昨日、昨日とブログ更新できなくて

ごめんなさいしょぼん
移動の車が眠すぎて( ̄▽+ ̄*)

車ってなんであんなに
眠たくなっちゃうんですかね(笑)



一昨日はファミリーマートでイベントでしたカラオケ

みんなのブログでもうしっちょると思うけど笑

イベントにはたくさんの人が

集まってくれてうれしかったです音譜音譜

ビンゴ大会とかもあったしアップアップ

芸人の「荒木さん」と「どさけんさん」と

ご一緒させてもらって

やっぱりトークがものすごい上手だな目

と勉強になりました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

特に2回目の小郡下郷店でのどさけんさん笑

はるのいじられっぱなしでしたね…笑


LIVEが終わってからは、

店員さんもやらせてもらいましたOK


$山口活性学園オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba


レジとかやるの初めてで超たのしかったキラキラ

たくさんの人がCDを

買ってくれてうれしかったですラブラブ

特典の2ショットチェキもたくさんの方に

とってもらって有難うございましたアップアップ

またこんなイベントやってみたいなベル



そしてそしてハート

昨日はYKG初めての岡山

岡山のピー☆スカットさんと広島のHBR LOVEさん

と一緒でしたNEW


実は、はるのの親戚が岡山に住んでて、

LIVEも見に来てくれました(〃∇〃)

REDBOXではたくさんの方がYKGのLIVEで
盛り上がってくれてめっちゃ03うれしかったアップアップアップ

遠く山口から来てくれてたファンの皆様ありがとうございますチョキ
来れなかったファンの皆様、次は来てね笑

そして何とっえっ

LIVEが終わってから急遽

TOWER RECORDアリオ倉敷店さんで

ゲリラライブをさせて頂きました音譜

めちゃ02たくさんの人に

集まってもらって感激~打ち上げ花火


$山口活性学園オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba


CDも売り切れるくらいたくさん買ってもらえて

本当に本当に有難うございますドキドキ


$山口活性学園オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba



ファミリーマートさん

TOWER RECORDさん

REDBOXさん

ピー☆スカットさん

HBR LOVEさん

関係者のみなさん

スタッフのみなさん

ファンのみなさん

本当に本当に有難うございましたラブラブラブラブ

さぁ勉強がんばるぞ~(。・ω・)ノ゙

みんなもがんばろ~ね( ̄ー☆



はるのドキドキ