ハプニングーーー(((o(*゚▽゚*)o))) Yuly... | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba



みなさーん[みんな:03]

こんにちにぱぱ(o^^o)ドキドキ





photo:01








iPhone故障で[みんな:04]
ブログ更新おそくなってごめんね( ; ; )








昨日は岡山で初っドキドキ
LIVEしたよードキドキドキドキ




いぇい音譜いぇい音譜いぇい音譜




まず午前中は
RBD BOXでLIVEをさせていただきましたっ(//∇//)ラブラブ

朝が早かったのに
たくさんの方が来てくれちょって[みんな:01][みんな:02]




オープニングでステージから
みなさんの顔が見えたとき本当に感動したっ!!!!









本当にみなさんありがとうございますっ[みんな:05][みんな:06]







そして[みんな:26][みんな:27]
タイトルにもあるとおりw
昨日は本当にハプニングだらけやったんよ~(≧▽≦)




まずその1っひらめき電球
RED BOXさんでのLIVE中
You are the oneを歌ってるときに
Yulyのスカートのとめがねの糸が切れて脱げそうになってしまったこと[みんな:13]


すぐ安全ピンでとめてもらい、
なんとか最後のポーズだけ
間に合った[みんな:07][みんな:08]



本当に脱げそうになって焦ったよ~[みんな:09][みんな:10]





その後もね、プロペラではむぎちゃんのタオルが天井にひっかかったりと[みんな:11]


ハプニング連続だった[みんな:12]







そして!!!
なんといっても[みんな:14]

昨日は急遽ゲリラライブをすることになりまして…[みんな:15][みんな:16][みんな:17]


ずっと憧れてたクラッカー
アリオ倉敷タワーレコードさんで

ライブさせていただきましたー‼ドキドキドキドキ





決まった時、ほんとーに嬉しかった( ; ; )




しかも、急遽決まったにもかかわらず
たくさんの方が見に来てくださって[みんな:18][みんな:19]




本当に嬉しかった[みんな:20][みんな:21][みんな:22]


photo:02







タワーレコードさんでのLIVE中も…w
You are the oneを歌っている途中に音が止まってしまい、みんなでアカペラで歌う[みんな:23]
というハプニングは起きましたが…



ある意味すごくいい思い出になりました[みんな:24][みんな:25]w






関係者のみなさん、スタッフさん
LIVEをみにきてくれたみなさん
これなくてもパワーを届けてくれたみなさん


本当にありがとうございました!!ラブラブ



1人でも多くの方に私たちのことを
知ってもらえるように
私たちのLIVEで元気や勇気を届けれるように
これからも全力で頑張るので
山口活性学園をよろしくお願いしますっ(((o(*゚▽゚*)o)))[みんな:28]




来週の土曜日は
私たちの一周年LIVEやねっ[みんな:29][みんな:30][みんな:31]



2012年10月20日(土)LIVE出演決定!!
イベント名:第20回愛情防府フリーマーケット
会場:山口県防府市 防府駅前センターステージ
時間:9:00~15:30予定
出演:12:25~12:55
入場:無料
当日はCDやオリジナルグッズの販売やサイン会、握手会なども予定しております。



是非[みんな:32]遊びにきてくださいね(・∀・)[みんな:33]




まっちょるよ~[みんな:34][みんな:35]





photo:03







...Yuly


iPhoneからの投稿