もっぴー1周年‼★ヽ(*・ω・)ノ | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんやっほぅ★






もいですっ






今日はものすごくものすごく大切な日です(*^^*)ドキドキ




去年の今。

10月15日


は私が山口県ご当地アイドルのオーディションに受かった日なんです‼



ということで、今日で




もっぴー1周年だ~~‼‼*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ドキドキアップキラキラ



山口活性学園のメンバーの一員になれて、もう一年たったんかぁって
いろいろ今まで振り返ってみると、


昔に比べると、もっぴー成長したなぁって思いました。



自分でいうのはなんかあれだけどねにひひあせる



恥ずかしがり屋だったのに
それがなくなったり


ダンス全然踊れんかったのに
踊れるようになったり



前よりは表情豊かになったなぁとか




いろいろ思って。




こうやって成長できて

もっぴー1周年を無事に迎えれることができたのも

いつも応援してくださっているファンの皆さん、

スタッフの皆さん、

家族、友人


山口活性学園に関わる全ての人
のおかげだなぁって改めて思いました!!




本当に本当にありがとうございます!




もっともっとグループのみんなで成長していって、



山口活性学園アイドル部がたくさんの人に愛されるグループになるように

がんばります!




そして夢の武道館ライブ




いつか絶対に実現させます!





これからも、もっぴーそして
山口活性学園アイドル部の応援よろしくお願いします(#^.^#)ドキドキ






photo:01







♪( ´▽`)もっぴーち。







あ、話は変わりまして

今日友達にタイのライチのお菓子お土産をもらったんですけど、


とっさに


タイかぁいいなぁー。

タイに行きたいわぁ!



って言ったら




おもろない!笑



って突っ込まれた

もっぴーでした( ̄▽ ̄)キラキラw





タイはおめで鯛\(^o^)/←




photo:02





岡山県のライブで
一緒にさせてもらった


HBR LOVEさんと♪( ´▽`)





よぉーし!


勉強してきまっす(=´∀`)人(´∀`=)ドキドキ




今日何気に題名で懐かしの顔文字を使ってみた

もっぴーでした。笑♡





みんな大好きだぜー!!




もい。