会いにきてね☆ゆい | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんはヾ(≧∀≦☆)





今日はレッスンに行ってきたよーヽ(*・ω・)ノョ




やっぱりダンス楽しいーー[みんな:01]






でも、まだまだやけぇ

いっぱい練習して

いいパフォーマンスができるように

頑張ります!!







レッスンの後



FMわっしょいに
出演させていただきました[みんな:02]





関係者の方々ありがとうございました!




みんな聴いてくれてたかな?




アイドルになろうと思ったのは?

とか


これからどんなとこでLIVEしたい?


とか

沢山お話させて頂きました(*`・∀・)ノ☆.。.


ゆい


とうとう


埼玉スーパーアリーナでLIVEしたい



って言っちゃいました(笑)


Step UP[みんな:03]


いっぱいしなくちゃ!!!





終わってからも5人で改めて


がんばろ!と誓いましたd(・∀<)







明日は


ゆいも


待ちに待ったLIVE(^□^*)


イエーイ[みんな:04]





告知(o^~^o)



■アイドル部
2012年7月15日(日)ライブ出演決定!!
イベント名:瀬戸っ娘☆ライオット2012
~Early Summer Edition~
出演:まなみのりさ,ひめキュンフルーツ缶,山口活性学園,SakuLove,nanoCUNE
会場:広島CLUB QUATTRO
アクセス:http://www.club-quattro.com/hiroshima/access/
開場:17:00  開演:17:30
山口活性学園ライブ:17:30~




もう、待ち遠しかっよ[みんな:05]



あいたかったー[みんな:06]




明日も元気るんるんで皆に


楽しんで、笑顔になってもらえる

LIVEするからね!





楽しみにしておいて下さい[みんな:07]




ひめキュンさんにも会えるのも
凄く嬉しい[みんな:08]




沢山勉強もさせて頂こう[みんな:09]






今日も天気悪くて、凄い雨だったけど

大丈夫だった?


ゆいも夕方帰る時ハンパなく
降ってました(´・з・`)





明日もみんな気をつけてね(>ω<、)


雨に濡れて風邪ひかないようにね(´・_・`)






では、では、



明日楽しもー(☆^ω^★)




photo:01


























iPhoneからの投稿