MOMO・・・ハプニング | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんももたん[みんな:20]

いつもコメントありがとう

ぶち嬉しいよっ[みんな:19]



そして今日は大好きな週に一度のレッスンがありました[みんな:18]



やっぱりみんなとおると楽しいねっ[みんな:17]

でも明日はもっとたくさんの方と会えるけー楽しみっ
みんな待っててねっ[みんな:16]


そして今日はレッスン終了後防府のイーオンに行ったんやけど


そこで
ハプニング[みんな:15]


なんと~



携帯落としちゃった
どーしよ[みんな:14]


りこ先生、かっちゃん先生、運営の方、メンバーが探してくれたけど見つからなくて


かっちゃん先生が交番行きの一言で

なんと



見つかりました


優しい方が交番に届けてくれてました[みんな:13]

ありがとうございます[みんな:12]


そしてレッスン場戻るとみんなが玉ノ井さんに怒られてた[みんな:11]


私とはるのは

ビックリしてゆいちゃんにどうしたんって聞いたら携帯の事って言われて


焦ってたら

社長の娘さんがドッキリって書いた紙持って来て


えっ[みんな:10]


みたいなね~[みんな:09]


なんとドッキリでした
マジ焦った~っというお話です[みんな:08]

運営の方、かっちゃん先生、りこ先生、

今日は本当にありがとうございます[みんな:07]


みんなはこんなハプニングにあった事ってある[みんな:05]


あったら教えてねっ[みんな:06]


そして明日は


ライブだね[みんな:04]

みんなに会えるねっ[みんな:03]

楽しみにしときまーす
みんなに喜んでもらえるよう頑張るねっ[みんな:02]


おやすみなさい[みんな:01]
photo:01




iPhoneからの投稿