かっちょいー★(*゜3゜)ノもっぴー | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba




もにゅーん(●´ω`●)ノ






もっぴーです(((o(*゚▽゚*)o)))♡




今日はね、


レッスンあって


それからFMわっしょいさんのラジオに出させていただきましたー!




みなさん、魅惑のハスキーボイス。聴いてくれましたかー?♪( ´▽`)笑




FMわっしょいさんは

もっぴーの地元、防府市にあって


隣にあるショッピングセンターに行った帰りに


よく覗いてたんですけど



お母さんに


あそこのラジオ局でラジオやりたーい


ってアイドルになる、かなり前からよく言ってたので、



念願叶ってめっちゃ嬉しかったです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ドキドキ



すごいですよねっ!



まさか自分が出れるなんて思ってもなかったから感激でした(#^.^#)



関係者の方、ラジオ聴いてくださった方ありがとうございました!



いっぱい話せて、もっぴー幸せだったよー(*^^*)ドキドキドキドキ


それからラジオ終わって


メンバーといろいろ話しました!




お互い高めあえる存在でありたい!!って改めて思ったアップ



現状に満足しないで

もっともっと上を目指して頑張ります!





話し合い終わってからは


ショッピングモールに行って


服買ったり、レッスン着買ったりしたよん( ´ ▽ ` )ノ♡




レッスン着めっちゃお気に入り!



かっちょいーよドキドキドキドキ

早く次のレッスンの時着たいなぁp(^_^)q





そーしーて!



明日はライブだよん!!!!





■アイドル部
2012年7月15日(日)ライブ出演決定!!
イベント名:瀬戸っ娘☆ライオット2012
~Early Summer Edition~
出演:まなみのりさ,ひめキュンフルーツ缶,山口活性学園,SakuLove,nanoCUNE
会場:広島CLUB QUATTRO
アクセス:http://www.club-quattro.com/hiroshima/access/
開場:17:00  開演:17:30
山口活性学園ライブ:17:30~
チケット:3,000円(入場時1ドリンクオーダー)
チケット販売:e+, チケットぴあ,ローソン
お問い合わせ:キャンディー・プロモーション
(082-249-8334)




わぁぁぁあー!!


広島だぜぃ!!!




もみまん\(^o^)/ドキドキひゃっふードキドキ笑笑




思いっきり楽しんできます!



来られる方はよろしくお願いしますっドキドキ





山口県、雨やばかったよー((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))



みんなのとこ大丈夫だったー?(>_<)




雨に濡れたって方、風邪ひかないように気をつけてね(>_<)



明日は晴れますよーに!!!





photo:01










もっぴーでしたっドキドキ




こーみると前髪切ったのあんまわからんねーw