MOMO・・・ただいま~ | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

ただいま~[みんな:21]

はるのヨッシーゆいちゃんもいちゃん

みんなただいま~[みんな:24]


いつもコメントありがと~[みんな:20]

みんながいうとおりやっぱり修学旅行はたはたのし[みんな:19]




一日目は


奈良公園、東大寺、薬師寺


シカが沢山おってやばーい[みんな:18]

シカせんべいやバーい[みんな:17]


二日目


班別自主研修


まず京都駅来たんやけど人が多くてはぐれるかとおもった[みんな:16]

やつはし

沢山試食した~[みんな:22]

チョコお気に入り[みんな:23]

そして今日3日目[みんな:15]


ユニバーサル行ってきたぞー[みんな:14]


沢山の人がおって[みんな:13]

迷うかとおもったーー[みんな:12]


待ち時間がどんどん増えて行くー[みんな:11]

やっぱり修学旅行たのしーね[みんな:10]


でもみんな寂しかったんだってー[みんな:09]



みんなごめんね[みんな:08]


これからははいっしょだよー[みんな:07]

実は私も淋しかった~[みんな:06]



じゃあ今日はもう寝るね

おやすみ[みんな:05]


ピーチ姫[みんな:04]

あとじゃっじゃジャーン[みんな:03]

かったよー[みんな:02]
photo:01



一目惚れしたんだ[みんな:01]



iPhoneからの投稿