びつくり!★(*゜3゜)ノもっぴー | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こ、こんばんわ!!!



もっぴーだよんっ。



宇多田ヒカルと柴咲コウさんのアルバム聴きながらブログ作成中なう。


歌声素晴らしい!!



柴咲コウさんの勿忘草って曲

いい曲\(//∇//)\💗💗💗💗✨


リピートなうなう!!


photo:01




てか!


前髪わけた髪型が意外と好評すぎてわろたーw\(^o^)/


次のイベントはこの髪型でいこうかなとか考えておりますっ。笑



いつも通りと、どっちがいいかなっ?笑


そういえば友達と
ひとりかくれんぼ 今日も観ましたお(@ ̄ρ ̄@)💗💗💗✨


着々とクライマックスに近づいておりまして怖さも倍増!


ホラーはやはり1人では観れませぬ((((;゚Д゚)))))))←


最後どうなるんかなー


気になる!!早く観たい!←






photo:02




ぶりっ子してみたお。









PS.AKBさんの総選挙の速報にびつくり仰天です(>_<)!!

もっぴーもちゃっかり投票したったので、6月6日楽しみです!


ドキドキやなぁ!(>_<)✨💦💦



おやちゅみん💗💗💗