目が・・・(−_−;)ゆいりん | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんわ(*^o^*)




持ってないと落ちつかないもの

やっぱ女の子はみんなゆいと同じ人が多かったね[みんな:01]


リップはやっぱり必需品だね☆



ゆいもはるのちゃんと
リップ同じで嬉しかった~[みんな:14]





なんか、働いてる人や学生さんでいろいろ違うんだね(*^.^*)



なっとくしたよ♪(´ε` )







CD発売まで後一週間になったね[みんな:02]

すごく待ちどおしいо(ж>▽<)y ☆



ゆいは友達と買いに行くのは、はずかしいから、夕方ママと一緒に買いにいくよ[みんな:03]



予約はもうバッチリ(*^-^)b!!




あっそうそう今日、ママがCDショップに行ったら、山口活性学園のCD発売の告知の貼り紙が貼ってあったんだって[みんな:04]




めっちゃうれしいp(^-^)q



ゆいも早く見に行きたいな[みんな:05]






ところで、みんな、マツダの時のライブYouTubeでアップされてるのみてくれました[みんな:06]




あれまた見ると、テンションあがるね[みんな:07]




ゆいはファンのみんな大好きだよっ(///∇//)[みんな:08]





あっみてみて(^ε^)♪



photo:01





みやっちゃんと[みんな:09]




なんやろう(笑)このポーズΣ(゚д゚;)




ウケるやろっ(゜д゜;)笑



みやっちゃんホントおもしろい[みんな:10]




最後はこの写真(*^ー^)ノ




photo:02





ももちゃん、おかえり[みんな:12]






今日は目が腫れてた、ゆい(x_x;)


テンション、めちゃブルーo(TωT )



食べ物であたったのか、疲れでか?らしいY(>_<、)Y


だいぶ、よくなったよ[みんな:14]



明日は元気るんるんで、
がんばるんるん[みんな:15]



iPhoneからの投稿